ダブルフォー 須藤茉央

こんはんわわわ🙋

ダブルフォー2期生の

須藤茉央です💗うふっ

遅れたけど、、、

はっぴーはろうぃんッ🎃✨

先日はアイドルカフェRIOの

ハロウィンイベントにきてくださり

ありがとうございましたッ❣❣+。

メンバーはそれぞれ好きな仮装をして

みんなのことお迎えしたよッ💕

まぁは~じゃじゃんッ!!!

魔女の仮装したよん˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙

似合うかどうかわからないけど

みんなにかわいいって言ってもらえて

うれしかった🙊

ぐろい系とか苦手だから

全然ハロウィンぽくないけどね(っ・ω・c)笑

でもハロウィン感を出すために

こうもりとくものタトゥーシール

つけたんだよ˙﹀˙)ノ”✡

ここだけの話、

実はこのくも切れてるんだ、、、

失敗しちゃったんだ、、、

でもバレなかったからよかった笑

あとね背中にもつけたんだよう😋😋

HAPPYHALLOWEENってかいてあるよ❣❣📷

ちょっとセクシー(*∩ω∩)きゃっ

まぁのお菓子はミルキーだったけど

もらってくれてありがとう😍

あとたくさんのお菓子もありがとう

大好きなチョコとかいっぱい

うれしかったよ(((o(´>ω<`)o)))✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年はねうさぎさんになったんだよ🐰

去年よりはハロウィン感があるかな!!笑

ダブルフォーに入る前は

仮装とかコスプレしてなかったから

いろんな格好できてたのしいな~♪*。

さ、次コスプレデーとかあったら

何着るかいまから考えよう👆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁがいるから~って愛にきてくれた

方とかいてとってもうれしかったよ🐰💓

2週間まえぐらいからショータイムで

ピンキージョーンズを

やるようになったんだけど

まぁにとっては先日が初お披露目でした!!

出演まえに1回しか合わせられなくて

不安いっぱいだったけど

なんとか無事成功したので

よかったです、、、(﹡•﹏•﹡)✨

アクロバットな所もあって

まぁの潜在能力を発揮

できたんじゃないかな笑

どのステージも

ほんとにほんとに楽しくって

やっぱりステージたってるの

だいすきだな~って思いました🎉

ゆーりちゃんに3回ぐらい

楽しそうだったよって言われた🙌+。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に哺乳びんまひろぴょん( ・_・)🍼

今日もコメントまってます!!

よろしくお願いします!!

ではでは、またね~♡♡♡

Leave a Reply

Your email address will not be published.