みちのく仙台ORI☆姫隊 NODOCA

ORI☆にちは〜〜( ^ ^ )/音譜

みちのく仙台ORI☆姫隊リーダーNODOCAですラブラブ

初投稿ブログはNODOCAが代表してORI☆姫隊をご紹介しますドキドキ

『Tohoku Next Gate』にORI☆姫隊、
出演させていただくことになりました(^^)

DSC_0413

私たちは、2011年7月に復興支援のため被災地の小中高生が集まり立ち上がった宮城県のご当地アイドルグループです!

みなさんと東北を盛り上げたい!という気持ちです!
イベントに参加することができてとても嬉しいです!

宮城県は有名な仙台七夕があったり
そして冬はやっぱり光のページェント!!

なんと、Tohoku Next Gateが開催される日から光のページェントも始まるのですニコニコ

そして、東北にはたくさんの素敵なアイドルさんがいます!!

この機会をきっかけに東北以外の方もたくさん足を運んでいただき良いところをたくさん知ってもらいたいなと思っています( ´ ▽ ` )ノ

様々な企画もあるそうなのでとっても楽しみですクラッカー

LIVEはガンガン盛り上がりましょうねーー!!!

!cid_37924A5B-030F-4475-9561-8F69CB6FCF36

みなさん12月6日は長町に集合ですよ〜音譜

ORI☆姫隊NODOCA

みちのく仙台ORI☆姫隊

Leave a Reply

Your email address will not be published.