宮城パツイチ☆モンスター 有村莉彩

みなさんこんばんは!

12月6日 開催!
『 Tohoku Next Gate 』
さんに出演させて頂きます!

パツイチ☆モンスターの
黄色担当!りさてぃこと有村莉彩ですっ!☆

1447667557763

みなさん!
もう少しで12月ですね(^^)♡
2015年も残りあと1ヶ月…!
ということで、2015年もたくさん笑ってファンの皆様に支えて頂けて、
私の中ではとってもとっても
充実した1年間でした!(T ^ T)

そんなこんなでラスト1ヶ月を勢いづける?!

そんなLIVEにして行きたい!とみやぱちはすっごくはりきっています

レッスンに一生懸命励み、みなさんの思い出にのこるたのしーーい!パフォーマンスを披露できるように頑張っていきますよ〜!

みなさんは楽しみですか?
テンションブッチあげていこーねー!☆

12月6日は長町RIPPLEさんに集合です!

前売りチケットも販売中です!

そこのあなた!♡を
お待ちしていますの☆〜(ゝ。∂)

1447667577220

パツイチ☆モンスター

有村莉彩でしたー!(^o^)/

宮城パツイチ☆モンスター

One Response
  1. 2015年11月23日

Leave a Reply

Your email address will not be published.