ダブルフォー 青天志穂

記事:

にゃんばんは!青天です!

12月06日の長町リプルで行われる

Tohoku Next Gate vol.1に

ダブルフォーの出演が

決定してますÒㅅÓ。)ノ

image

一部、二部あるんだけど、

こちらの通しチケットを

予約した方になんと!!!!

ダブルフォーの歴史が詰まった

フォトブックを特典として

プレゼント致します( ö )/♡

image
わーいわーい♡♡♡

青天の初期とんちゃん時代が

見れまーす(白目
最近ダブルフォーを知った方でも

ずっと前から知ってる方でも

楽しめるフォトブックに

なる予定なので

12月06日の通しでの予約

お待ちしてます(。>人<。)!
一部しか行けない!

二部しか行けない!
って方もいると思うんだけど

そんな方には!!!!

クリアファイルを特典として

プレゼント致します♡♡
クリアファイルウウウウ!!!

ひゃっほおおおおおい!!!!
是非予約してください(´人・ω・`)

本当に本当にお願いします!!!
12月06日は

ダブルフォーがスタートして

2周年になる大切な日でもあります

そんな大切な日を

皆さんと一緒に過ごしたいです!

image
予約は、選抜メンバーへの

リプでよろしくお願いします♫
またの~

☆DMM.yell☆
アイドル応援アプリに参加中!
☆Twitter☆
青天@shiho_aoneko

ダブルフォー

Leave a Reply

Your email address will not be published.