POEM 水咲爽

こんばんは!アイスと言えば?
\爽ですね!/
爽ちゃんこと、水咲 爽です!!
はい!今のフレーズ!12月6日、テストに出まーす。

image
覚えてくるように!( ´ω` )ノ
もう間もなくとなりました!Tohoku Next Gate vol.1!!
11月もあっという間ですね。
もう完璧に冬!
とってもとっても寒いです(´=ω=`)

そんなとき自分は寝間着に着ぐるみを着て寝ますっ
そして更に寒いときはダンスの練習して暖まります!
踊って踊って動けなくなると

めでたく睡眠できますヽ(*・ω・)ノ
最終的には毛布は要らなくなるシステム、皆さんもいかがですかっ?( •̀∀•́ )

楽しくなって寝れなくなるときもありますが、踊れば踊っただけ、皆様に良いものが見せれると思うともう本当にわくわくします!

さて!皆様チケットは既にお持ちですか?
お持ちでない方は急いでご予約下さいっ・:*三( o’ω’)o

image

心よりお待ちしておりますっ!!

POEM/水咲 爽

 

POEM

Leave a Reply

Your email address will not be published.