+tic color 星奈 未玖

やほ!

元気押し売りユニット!
+tic color(プラスティックカラー)
略して「プラカラ」の

紫担当
みーにゃん☆(きらん)こと
星奈 未玖(ほしな みく)です(ミ゚ω゚☆)ノ

image

プラカラ2回目の仙台遠征!

初めての遠征が仙台で、去年の6月に行ったのが懐かしいです!

初めての時は、お母さんが一緒についてきてくれて遠征の後、仙台観光をしまして、船に乗ったり、かまぼこを焼く体験をしたり、ライブ以外にも楽しみ、食も美味しくてまた行きたいとずっと思っていました!

お気に入りは、やっぱり牛タン!
あとむぅというかまぼこと、仙台駅にあるずんだシェイクをまた食べたいという楽しみもあります!

また、仙台の人は気さくで、道を歩いてると声をかけてくれたりして温かい気持ちになりました!

image

12/6と寒い時期ですが、また仙台の人に温かい気持ちにしてもらい、私たちは元気を押し売りしたいと思います!

なかなか遠征に行けないので
この機会に是非会いに来てください☆

 

+tic  color

Leave a Reply

Your email address will not be published.