ダブルフォー 青天志穂

【つぎは!】

にゃんばんは!青天です!

image

RIOCarnivalが無事に終わり

次の外部イベントは

こちら!!!!!

image

image

【12/06】またまた長町リプルで

ダブルフォーに会えますよ!!

長町リプルの思い出が

またひとつ増える~♡♡♡

ダブルフォーのステージが見れて

他のアイドルさんのステージも見れて

今回限定の特典がもらえる‥‥‥

予約するしかないでしょ~( •̀ω•́ )

まだ予定わからないって方も

ぎりぎりまで予約受け付けてるので

よろしくお願いしますっ。
12/06!長町リプル!!

私達のステージを観に来てください!

よろしくお願いします(´>ω<`)♡

待ってるからね!!
いつもイベントの時言うけど

迷ってるなら本当に来てほしいです!

この日この時しかない私達を

観に来て、一緒に盛り上がってほしいな

よろしくお願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

image
またの~

ダブルフォー

Leave a Reply

Your email address will not be published.