ダブルフォー 幸坂さとみ

【やりたいことやったもん勝ち】

こんばんみんみ~ん☆彡

\睡眠!安眠!さとみーん!/だよひらめき電球

image

さてさてさーて♪

次のイベントはというと?

12/06(日)Tohoku Next Gate vol.1
会場 : 長町リプル(地下鉄:長町一丁目)
時間 : 1部 10:00~/ 2部 15:15~

12月06日でダブルフォーが結成されて
なんと2年になります!!!!!!

そんな記念すべき日にっ♪
゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

東北のたくさんのアイドル達が集まる
大きなイベントに参加できるなんて☆

しかも!テレビに出たい!!!という
私の夢が叶うかもしれないイベントひらめき電球
なんて日だっ!!(∩´∀`∩)💕

迷っている、そこのあなた!!

ここで来なくていつ来るの!?笑

初めての方も大歓迎だよん♪
お友達も誘ってたくさん楽しもう♪

じゃ、今日はこの辺で。
おやすみんみん☆(˘︶˘)ノシ

ダブルフォー

Leave a Reply

Your email address will not be published.