みちのく仙台ORI☆姫隊 KAREN

「ORI☆姫隊のキャッツアイ(ΦωΦ)✧」

こんばんは〜*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡
3回目のブログは〜KARENですっ!

image

12/6 『Tohoku Next Gate vol.1』の2部のなんと!なんと!とりにORI☆姫隊出演させていただきます!
( ๑>ω•́ )۶いぇい!

ORI☆姫隊の事たーくさん知ってもらいたいでーす😋
会場にいるみなさんでLIVE盛り上がりましょー(๑>؂<๑)
ORI☆姫隊は衣装がたーくさんあるのが自慢のひとつなんです!ぜんぶで80着以上あって、一曲一曲に衣装があるんですよ!今回は、なんの衣装でしょー?楽しみにしていて下さいねっ♬

当日のライブ会場では仙台名物の牛タンなどの飲食ブースも出たり、
牛タンのせんだいさんでは、チケットの半券、
そして「東北NOW!サイトを見た」と言うと
なんと特別サービスもあるみたいですよ~!

ORI☆姫隊、みなさんに楽しんでもらえるステージを全力で作ります!
ぜったい愛に来てくださ〜いヽ(´o`

image
みちのく仙台ORI☆姫隊のKARENでしたーーーーーーーーー!笑

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

2 Comments
  1. 2015年12月2日
  2. 2015年12月2日

Leave a Reply

Your email address will not be published.