Loveit! 松崎千夏

皆さんこんにちは!

福島発のアイドルLoveit!の
ちっちこと松崎千夏です(o・v・o)

image
今日は我が家の天使さんぼちゃん😺を紹介します(°ω°)!

image

さんぼはわたしに似たのかチーズと栗とお米が大好きで、食べてると寄ってきます(^.^)

なので最近わたしは、チーズの欠片を遠くに飛ばします(ノ・ω)ノ
そうすると走って食べに行くのです。
か、かわいい。。。!!
運動不足のさんぼちゃんの日課であり、わたしの心のオアシスです(゜ω゜)

image

実際は人間でいう40代半ばくらいなのですが、こんな風に走り回ったりじゃらけたり(。-_-。)
猫ちゃんとて心はいつまでも若き乙女なのですね…(?)
…けほけほ。

そんなさんぼちゃんが休憩するとき
image
こんな風に手をしまいます(^.^)

これが完全にまるっとなったとき、松崎家では『おくさん』と呼びます!
これがさんぼの最終形態(・ω・)

おっ!最終形態という言葉で微笑んでくれたあなた!
ゲーム好きさんでしょうか!?
実は『おくさん』の由来はあの有名なゲーム、ゼルダの伝説のトワイライトプリンセスの雪山で出てくる雪男のおくさんに似ていることからきています\(^o^)/

…これで伝わった方いたら嬉しいなぁあ~~(゚v゚)ぜひ一緒にゼルダのお話しを…|ω・)ノ

ちなみに本物のおくさんはこんな感じっ
image

へへぃ(^.^)
似てるでしょ~~(^.^)
トワイライトプリンセス、持ってる方はぜひ見てみてください(ノo・ω・)ノ

はっ(゜゜)!
お話しがマニアックな方向にいってしまってごめんなさいでした(。-
-。)
ちょっと話が逸れちゃったけど、とにかくさんぼちゃんかわいすぎる!!!というお話しでした(゚v゚)
親バカ(((・ω・)))!ヒエー

ここまでお付き合いいただきありがとうございました(^.^)!

猫好きさん、ゲーム好きさん、12月6日は松崎とお話ししませんか()?

もちろん!!!
犬派さんもうさぎ派さんもノーゲーマーさんも一緒に遊びましょうっ(゜ω゜)!!!
LIVESTUDIORlPPLEさんでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、以上Loveit!ちっちでした~~( ´ ▽ ` )ノ

image

 

Loveit!

Leave a Reply

Your email address will not be published.