POEM 新井ゆりの

こんにちはーっヽ(^ω^)ノ
ゆりっぺこと新井ゆりのです!

Tohoku Next Gate Vol.1にお越しくださいました皆様!
本当にありがとうございましたーっ!!!
第一回目のイベントに出演させていただき、大変嬉しく思います!
休養中だったちゃんみおこと小桜みおちゃんの復帰発表もあり、
MVIという最も輝いたアイドルにゆうゆうこと小桜ゆうちゃんが選ばれたり、
本当に素敵な1日でしたヽ(≧▽≦)ノ
ちゃんみおがファンの方から花束渡されたの見た時、つられて泣きそうになったのは秘密ね?笑
やっぱりPOEMはファンの皆様に支えられてるからこそ今があるのだなと思いました!
小桜姉妹が復活した今、さらなる飛躍を目指して頑張ります!
第二回目にもお呼ばれしたいです……♡
記念すべき第一回目に出演させていただき、本当にありがとうございました!

image
それでは☆
POEM / 新井ゆりの

Leave a Reply

Your email address will not be published.