POEM 小桜ゆう

今日も明日も\明後日も~!/
ハイパースマイル😊
小桜ゆうです🌸

【Tohoku Next Gate vol.1】

無事に終了しました!!

二レンジャー川田さんとSnow Whiteのはっぴー&めーめちゃんの面白いMCから始まり

POEMはトップバッターを努めさせて頂きました!!

一部も二部も
皆様一緒になって声を出して頂き、コールも全力でして下さり、お陰様で大盛り上がりでした✨

ありがとうございました💕

今日のライブで重大発表があるとお伝えしていました!

その内容は…

今年の7月から、声が出なくなる病気にかかり休業していた双子の妹【小桜みお】が復活しました(((o(゚▽゚)o)))✨

image

みおの事
忘れないでずっと待って下さり
そして
私の事をずっと支えて下さり
本当にありがとうございました😢💕

POEM、Onceメンバーもね
【みおちゃん、おかえり❤】って言ってくれて本当に嬉しかったです!

みおは徐々に活動を本格的に再開していくので、温かい目で見守って頂けたら幸いです(´ω`)
そして今回!
この日一番輝いたアイドル【MVI】に選ばれました!✨
多くの中から私に投票して下さりありがとうございます💕
今まで辛いこと、苦しい事たくさんあって、逃げようと思った事もあったけれど、頑張り続けて本当に良かったな、と思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕
こうして諦めずに頑張ることができたのは、 私の事を応援して下さる皆様の支えがあったからです。
これからも頑張りますので、応援して頂けたら嬉しいです(`ω´)q✨
12/6(日) 【Tohoku Next Gate vol.1】

主催者様をはじめ
スポンサー様
スタッフの皆様
来て下さった皆様
応援して下さった皆様
出演者の皆様

本当にありがとうございました!

image

POEM/小桜ゆう

POEM

Leave a Reply

Your email address will not be published.