POEM 小桜みお

TNGにお越しの皆様
ありがとうございました!✨
一部から大盛り上がりで
熱気が凄かったですね(´。✪ω✪。`)

私、小桜みおは7月から
突然声が出なくなる
心の病気で活動休止をしていて
今回TNGにて復活を致しました。

私のせいでボロボロのステージになってしまい、でもメンバーも
ファンの方も見てくださっていた方も文句も何も言わず
むしろ
復活してくれてありがとう
おかえりって優しいお言葉をいただき、2部ではサプライズで
花束を戴いてしまいました(´;ω;`)✨

image
自分はなんて幸せ者なんだろう。って本当に思いました。

復活できたのも
みんなの応援と支えがあってこそのものです。
本当に本当に心の底から
感謝しております。

これから徐々にですが
頑張っていきたいと思います。

またTNGがあったら
是非お越しください💙💚💛💜❤
お待ちしております(´ー`*)

image

POEM/小桜みお

POEM

Leave a Reply

Your email address will not be published.