POEM 水咲爽

こんにちは!
そーちゃんこと水咲 爽です。

ずっと楽しみにしていたTohoku Next Gate vol1が行われましたね!

水咲爽、POEMとして、初めてのTV撮影でした。

いつもと違う空間、盛り上がりに今でも感動冷めやらぬ気持ちでいっぱいです!

いやぁ、今後思い出しただけでもう目薬は要らないレベルです。

沢山のアイドルさんのステージも見れて其々の盛り上がりかたがあり、とても勉強となりました!

いらしてくださった皆様、イベント関係者様、共演者様、本当にありがとうございました!

最後に、パツイチさやかちゃんの猫耳パーカー借りてさやかちゃんがとった写真がこちら

image

にやりと楽屋の青ライトのしたで笑う爽でした!

POEM 水咲 爽

POEM

Leave a Reply

Your email address will not be published.