パツイチ☆モンスター TEAM パチ☆モン 有村莉彩

こんにちは!

パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン
黄色担当!りさてぃこと
有村莉彩です!
先日は、

Tohoku Next Gate Vol.1

ありがとうございました!

たくさんの方々に来ていただけてほんとうに嬉しかったです!

みなさんは、ライブたのしかったですか?!😆

image

Teamパチ☆モン
研究生含めた6人で出演させて頂きました!

少しでもTeamパチ☆モン覚えてくださっていたら嬉しいです!
(ちなみに私はじゃんけん大会で1人負けした人です←

MCは、Snow Whiteさん、そして番組でとてもお世話になった川田さん
でした!!

噛み噛みでしたがたくさんフォローして頂きました!😂💓
このイベントの様子がスカパーさんに放送されるということで!

とってもわくわくしています!
みなさんも情報解禁お楽しみに!!

そして、みなさんはたべましたか?!
Tohoku Next Gateさんは
ライブ会場に飲食ブースがあって、いろんな食べ物があったのですが、、、私は、
ネギ塩ラー油牛タン丼を
頂きました🎵

ピリ辛でご飯も進みました⤴︎⤴︎

美味しい食べ物をたべながら、ライブが楽しめちゃう!そんなステキな

Tohoku Next Gateさんは

Vol.2は1月17日らしいです!!

次回も呼んで頂けるように頑張ろう!!

同じ事務所のユニット
POEMの小桜みおちゃんが昨日のライブで復帰😭💕
おめでとう!そしてサプライズの場面!双子のゆうちゃんと涙〜〜

小桜姉妹とは同期なので余計に感動しました。

これからも引き続きがんばっていくので、

OncePromotionメンバー一同の応援よろしくお願いします!

それではこのへんで!

image

パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン
りさてぃこと
有村莉彩でした!

TEAM パチ☆モン

Leave a Reply

Your email address will not be published.