+tic color 松井こあ

こんにちまる!!!!!

+tic color(プラスティックカラー)のこあまること松井こあです。
なにがいいたいかっていうと6日の仙台遠征がめちゃくちゃ最高でした。

「Tohoku Next Gate」さんに一部と二部両方プラカラも参戦できてほんとにありがたく思います!
プラカラにとって二回目の仙台遠征。
プラカラをはじめてみるお客さんがほとんどだったんじゃないかな?

そんな不安もありましたがステージに立つと会場全体がすごくあたたかくてかなりの盛り上がり!!!

一緒について来てくれたカラーズはじめ、会場のみんながすごくホットホットホットなステージにさせてくれました!!!

素敵な1日をあーりーがーと!

仙台最高!!!!!!
みんな最高!!!!
写真は司会を務めていただいた二レンジャーさんの川田さんと!
おいしい牛タンを食べに牛たんのせんだいさんまた行きます。

あ、ずんだシェイクも飲まなきゃ……

image

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.