+tic color 星奈未玖

やほ!

+tic color (プラスティックカラー)略して「プラカラ」

紫&盛り上げ隊長の
みーにゃん☆(きらん)こと
星奈 未玖(ほしな みく)です(ミ゚ω゚☆)ノ

12/6(日)LIVE STUDIO PIPPLEさんにてプラカラを見てくださった方、一緒に盛り上がって下さった方、ありがとうございました!
嘘なく、今までで一番最高のライブだったんじゃないか!とメンバーでも話題です!

自然のモッシュが出たり、あんなに笑顔に包まれて、初めての方にも優しくしていただいて、ほっこりあったまる気持ちでした!

12/13(日)17:00〜19:00に東京目黒鹿鳴館で2ndワンマンライブを控えているのですが!

そこに向けて最高の物を見せてもらい、それを超えていきたい!と言う気持ちになりました!

本当にありがとうございます!
今回は、みんなが初リリースシングルをたくさん買ってくださったおかげと、私以外のメンバー、橋本ゆりあと松井こあの卒業旅行を含めて新幹線で行ったのですが!

車と違い体痛いとかもなく、最高のコンディションでライブに臨めて本当に嬉しく楽しかったです!

来年からは私1人で+tic colorになりますが、また仙台遠征いけるように拠点の東京で必死に頑張ります!

なのでみなさんもよかったら、東京にも遊びに来てくださいね♡

また最高のみんなにあえますように♡
P.S.大好きな「むぅ」買えました♡

image

3 Comments
  1. 2015年12月9日
  2. 2015年12月9日
  3. 2015年12月10日

Leave a Reply

Your email address will not be published.