パツイチ☆モンスター TEAM パチ☆モン 有村莉彩

東北Now! ブログを読んでくださっているみなさん!

こんにちは!!(^^)

パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン

黄色担当のりさてぃこと有村莉彩ですっ!
今回、なんと!!
記念すべき第1回目に引き続き、
パツイチ☆モンスター!

Tohoku Next Gate Vol.2
に出演させて頂けることが決定致しました!!😭💞✨

とっても楽しいイベントさんにまた出演させて頂けるなんて、、、😂

Vol.2も、パツイチ☆モンスターらしい全力!元気!なパフォーマンスをみなさんに披露させて頂きたいと思いますので!

みなさんぜひぜひ遊びにきてください!!

宜しくお願いします😊✨
パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン
Twitterはじめました!!

@m_patsuichi

フォローよろしくお願いします☆
ではでは、1月17日は長町RIPPLEさんに集合ですよ!!☆〜(ゝ。∂)
ばいばい😁✨

image

 

りさてぃこと有村莉彩でした💞
Risa..

Leave a Reply

Your email address will not be published.