みちのく仙台ORI☆姫隊 NODOCA

ORI☆にちは〜〜😊💓

Tohoku Next Geat vol.1

来てくださったみなさんORI☆がとうございました!!

みちのく仙台ORI☆姫隊から代表して
リーダーNODOCAからお礼のブログです🌟

image

ORI☆姫隊は2部のトリをつとめさせていただきました!!

東北のイベントでトリをできたことすごく光栄に思います!
ありがとうございます!

LIVEHOUSEに入った瞬間アイドルのみなさんの歌声とみなさんの熱い声援が響き渡っていて、これはトリめっちゃ盛り上げなきゃいかんぞ〜〜😎😎とメンバーみんな燃えました(笑)

そして、約25分間のステージは盛り上がり
楽しすぎてあっという間の時間😁

「以上!みちのく仙台ORI☆姫隊でした」

と、はけようとすると

『アンコール…アンコール!アンコール!!』

本当に嬉しかったです😂!!!

そこで…ORI☆姫隊からサプライズ!

と言うことで…

本当は3週間後に披露するはずの
新曲をやっちゃいました〜〜😄💓

みなさんいかがでしたか?!

image

かっこよくLIVEでめっちゃ盛り上がる曲になってます!

詳しくは、もう少ししてから発表になると思うのでお楽しみに🌟🌟

今回、MCをしてくださった
二レンジャー川田さん!
とっても優しくなによりすごく面白い方でした!
MCもとっっても勉強になりました☺
ありがとうございました!!

そして、この日は光のページェントの点灯式でした〜!
みなさんもう見ましたか?!

とっても綺麗です💫💫

是非、仙台へ!!!

年末27日までイベントがあるので是非遊びに来てくださいね!!

ORI☆姫隊みんなで
またみなさんとお愛できる日を楽しみにしています♡

image

みちのく仙台ORI☆姫隊 NODOCA

Leave a Reply

Your email address will not be published.