ShuN-R@n GIRLS☆ しえる

私が住む町、、、
それは、
矢吹町(やぶきまち)
ちょうとまちの定義はわからんけれど、
←誰か教えて!!
ggrks?とは言わないでねw
よく、『やぶきちょう』と、
関東方面の方に言われますが、、、
やぶきまち
と我々、やぶき人は言っておるのです。
ほんとは、わたしの認識が
間違っていて、ちょうなのかもしれないけどねww
そんなあたしが声を大にして
PRしているやぶきまちは、ここにあるの!

unnamed.png

うへへ小さいだろう\(^o^)/

こんなに小さいけれどね、
しえるの知らない道はたくさんあるんだー
それでもね、SRGをはじめて
自分のすんでいる町がこんなにも
魅力溢れるまちだ!ってこと
再確認できたんだ( *・ω・)ノ
だから、みんなにたくさん教えたい!
そして、訪れてほしい!!
あたしが見ている景色を、
ぜひみんなにも見てほしい。
なんだか、あつかましいかな?
あつかましいの意味はわからないけどw
しえるには、2016年になってから
3月までは、新しい進路
アイドル以外の日常生活までの
準備期間があるからさ、
その期間に、知らなかったこと
見たことのない景色を見に行こうと思う!
そして、いずれかは車で移動できるし、
矢吹町以外に、県南地域、
福島県の魅力を発信できるようになりたいなぁー!
っていうしえるの野望
新たな目標(* ̄∇ ̄)ノ
土台を積み上げて、
どんどん高くしていこう。
とP様みたいなことを言ってみる
ほんとにそれは大事なことね!
のちほど、ゆっくりと
魅力を発信するからね!!
最後までblogを見てくれて、
ありがとうございました( *・ω・)ノ

1月17日にこのぶろぐを見てくださっている方に会えると思うとワクワクです(* ̄∇ ̄)ノ

 

1449643617435.jpg

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.