ShuN-R@n GIRLS☆ ねねちょす

はじめましての皆さん
はじめまして!
いつもましての皆さん
いつもありがとうございます!
こんにちは!

image

なんだかブログだなんて
久しぶりに書くから
何書いたらいいか悩んじゃいますね(ง˘ω˘)ว
今回は、自己紹介がてら
矢吹町の事とか
ShuN-R@n GIRLS☆の事とか
紹介しちゃおうかな♪

image
✡自己紹介✡
✡所属グループ→ShuN-R@n GIRLS☆
✡住んでる場所→矢吹町のましゅまろらんど←
✡名前→ねねちょす
✡キャッチフレーズ→ツンデレにゃんこ
✡担当カラー→セクシーな紫
✡誕生日→1997.12.02
✡星座→射手座♐
✡血液型→A型
✡好きな食べ物→ましゅまろ
✡好きな飲み物→メロンソーダ
✡好きなモノ→キキララ、ゆめかわ、毒かわ、メンヘラちゃん、V系
✡よく聞く曲→Sick2のcrazy Tokyo、モー娘。のしゃぼん玉、でんぱ組のでんでんぱしょん
✡大好きな人→ファンの皆様!しゅんらんちゃん!家族!!!
他に知りたい事がある場合は、
リプで#ちょす様に質問
のタグをつけてくれたら、
その質問にも答えちゃいます!
どしどし送ってね♡(●´ω`●)
さぁ、
僕のことが分かったところで、
ShuN-R@n GIRLS☆ってなに?
って思った人も
数多くいると思います!
簡単に説明しますと、
ShuN-R@n GIRLS☆、
略してSRG☆は、
小学校4年生から高校3年生の
福島県矢吹町を
もっともっと知って貰い、
たくさんの人に僕達の
大好きな矢吹町に来てもらおうって
感じのグループです!
メンバー全員がすごく仲良くて、
歳がバラバラとは思えないくらい、
和気あいあいとしてます!

「実家の様な安心感」「癒し」
「元気」「笑顔」「幸せ」
なんかを、提供できたら
いいなと個人的に思ってます笑
僕達全員矢吹町に住んでいて、
小さい頃からお世話になっているんです!
そんな矢吹町をもっと多くの人に知ってもらえるように
これからも
精一杯がんばりますので、
応援よろしくお願いします!
【告知よいしょ!】
1/17 日曜日
Tohoku Next Gate vol.2に
出演します!
少しでも気になった方は
愛に来てください♡
ライブで盛り上がって、
物販で一緒チェキをとったり、
お話したりしましょう!!
長くなったので今日はこのへんで!
バイバイ(´∀`ノシ)

One Response
  1. 2015年12月16日

Leave a Reply

Your email address will not be published.