POEM 新井ゆりの

こんにちはーっヽ(^ω^)ノ

今日も可愛いっ♡
POEMのゆりっぺこと新井ゆりのです!

image
最近寒いよねぇT^T
寒がりのゆりっぺには学校行くだけでも辛い……
マフラーさんとか手袋さんのお力を借りないとやっていけないよ(´;ω;`)
あとホッカイロさん…!!

さて、そんな東北を熱く熱く盛り上げるライブイベントが来月、1月17日に行われます!
Tohoku Next Gate Vol.2です!!!
今回も出演させていただくことになりました!
皆様のお力あってこそですね(´艸`)
ありがとうございます!
今回もたくさんのアイドルさんと一緒に盛り上がって東北の寒さを吹き飛ばしましょうヽ(≧▽≦)ノ
長町RIPPLEさんでお会いできることを楽しみにしています☆

……あ、チケットの予約は各ユニットでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

それでは☆
POEM / 新井ゆりの

Leave a Reply

Your email address will not be published.