アイくるガールズ りおっち

みなさん!!!はじめまして!!!

福島県いわき市公認ご当地アイドル
アイくるガールズリーダー、りおっちです(•ᵕᴗᵕ•)‼︎
よろしくお願いします!♡
1月17日 LIVE STUDIO RIPPLEで行われる
TOHOKU NEXT GATE vol.2に
出演することが決まりました\(^o^)/

りおっちも今から1月17日が楽しみすぎて
ウキウキしてます((´∀`))

では…りおっちの事を少しでも
知っていただく為に簡単に自己紹介します♩

名前✩りおっち
誕生日✩1月25日
血液型✩0型
出身地✩福島県いわき市
特技✩フラ&タヒティアンダンス
(子供たちにフラを教えたり、全国各地のイベントに出演中!)

チャームポイント✩八重歯スマイル
りおっちスマイルでみんなを幸せにします♡

image

そして!!アイくるガールズは、すべてご当地満載のオリジナル曲を歌っていま
す!
歌を聞いているだけで、いわき市に行ってる気分になっちゃいます♡

もっと!もっと!もっと!
アイくるガールズ!そして…りおっちの事を知っていただきたいので
是非!17日会いに来てくださいね(´³`)/

image

✩ライブ情報は…
Twitterからも見ることが出来ます♡

@T_next_gate

2016年1月17日 LIVE STUDIO RIPPLEで
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてます(˘︶˘)♩
最後までBlogを読んでいただき
ありがとうございました!♡

アイくるガールズ りおっち☻✩

2 Comments
  1. 2015年12月18日
  2. 2016年1月2日

Leave a Reply

Your email address will not be published.