アイくるガールズ しおりん

初めまして!
福島県いわき市公認ご当地アイドルアイくるガールズのしおりんです☺︎♡
今回、1月17日LIVE STUDIO RIPPLEで行われるTOHOKU NEXT GATE
vol.2に私たちアイくるガールズが出演することになりました(´⊙ω⊙`)!!

わーい!とても嬉しい!
私のことを知らない方もたくさんいると思うので簡単に自己紹介したいと思いま
す◎

image

出身▼福島県いわき市
生年月日▼1993.4.2
血液型▼B型
身長▼166cm
チャームポイント▼おめめ。まつげ。
趣味▼アイドル鑑賞、映画鑑賞、読書
好きなもの▼可愛いもの、甘いもの
Twitter▼@ig_shiori0402
こんな感じかな?

すこーしでも興味持ってくれた方いたら、
ぜひ1/17に会いに来てくれたら嬉しいなあ♡

Twitterもやってるので
フォローしてね(´๑›ω‹๑)

アイくるガールズはとにかくメンバー仲良くていつもうるさ、、賑やかです(๑•̀
ㅂ•́)و✧笑
歌もダンスもまだまだですが、、
笑顔と元気だけは私たちの一番の武器だと思っているので最強のグループです(*
´艸`*)ふふ
いわきの魅力を私たち、そして私たちの楽曲と共に全国へ届けられたらなぁと思
っています!

たくさんの出会いを大切に
これからも頑張っていきたいと思います◎
よろしくお願いします(∩*´ω` *∩)
image
最後に、
詳しいライブ情報は公式Twitterを見てね♫

@T_next_gate

前売りチケットの申し込みはこちらから☝︎

http://www.iwaki-idol.com/tng-vol2

読んでくれてありがとうっヾ(´▽`)ノ
17日待ってます♡

しおりん

Leave a Reply

Your email address will not be published.