T!P 小川舞

新年あけましておめでとうございます!

そして初めまして(´。・Q・。`)!

とちぎアイドルプロジェクト「T!P」(読み:てぃっぷ)リーダーのまいちぃこと小川舞です(。・ω・。)!

image

T!Pも

1月17日(日)開催の
「Tohoku Next Gate vol.2」
@長町studio RIPPLE

に出演させていただきます(。 >ω< 。)!

image

T!Pはこの2人で、よく似てるって言われますが血縁関係はありません( ´ ▽ ` )ノ笑
仙台は今まで何度も行っていて牛タンは何回も食べてるのに、、、
ずんだシェイクを今まで飲んだことないんです….!!!!(多分)

今回こそはずんだシェイク飲みたいと思います( i _ i )寒いけど( i _ i )笑

2016年初仙台!
実は楽しみなことがあるんですねぇ≡⊂( ^-^)⊃

皆さんも是非来てください!
一緒に楽しみましょうヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

以上!まいちぃでした(。・ω・。)

One Response
  1. 2016年1月3日

Leave a Reply

Your email address will not be published.