パツイチ☆モンスター TEAM パチ☆モン 有村莉彩

みなさんこんにちは!🎵

パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン 黄色担当の

りさてぃこと、有村莉彩です!😇💕

image

私達、パツイチ☆モンスターTeamパチ☆モンもvol.1に引き続き、

1月17日に長町RIPPLEさんにて開催されます!

TOHOKU NEXT GATE vol.2

出演させて頂きます⤴︎⤴︎😭✨

今回もどんなイベントになるのかなあ〜ととってもたのしみです!!

みなさんにとって楽しいイベントになるように私達も全力でパフォーマンスさせて頂きますので、

暖かいご声援宜しくお願い致します!

image
今回はMCにアイくるガールズさんとダブルフォーさん!

ということで、私達もいずれMC担当させて頂けるように頑張りたいとおもいます(^^)笑

vol.2まで残り5日となりました!

みなさん、1月17日は
長町RIPPLEさんで待ち合わせですよっ?!😊

あなたに会えるのを楽しみにしています!
りさてぃでした(^o^)/

One Response
  1. 2016年1月13日

Leave a Reply

Your email address will not be published.