POEM 水咲爽

どうもっ!水咲 爽です!
ほらほらみなさん!もうすぐですよ!!

Tohoku Next Gate vol.2!

第一回目に出演させていただいた時の盛り上がりは今でもわすれられないです((ノェ`*)っ))本当に感動したぁ!

そして前回来てくださった方はわかるかもしれないですが!!

なんていったって美味しい食べ物があるんだよ(´ε`* )

幸せすぎか!!モチベーションだだ上がりです!!

そしてそしてみなさんにはライブを一緒に盛り上けで欲しいという爽からのお願いと!

今からドキドキわくわくよだれがでt(ry

よぉし!!第二回目は一回目よりもっともっと盛り上げるぞ〜!!!

みんなも気を付けて来るように!
POEM一同楽しみに皆様を待っていますっ

image

POEM水咲 爽でした🌟

Leave a Reply

Your email address will not be published.