ShuN-R@n GIRLS☆ しえる

みなさん、こんばんは!!

TNGへの出演まであと2日!
私事ではありますが、明日は仮免試験(´;ω;`)

いろいろなことにドキドキしております(・ε・` )

image

 

とところで、矢吹町でも雪がふりました!

ようやく、冬っぽい寒さになって参りました。
手洗いうがいを心がけて日々を過ごしております!

ぜひ、みなさまもお体に気を付け
日々を過ごしてくださいね(^¬^)

image

 

手がかじかんで
上手くスマートフォンも反応してくれなくなってしまっているので、このへんで!

私、個人的にあめアメーバブログさんの方で
ブログを更新しています!
ぜひ、みてくださればと思います!
Tohoku Next Gate 楽しいイベントに
なるといいな♪

楽しいイベントにしましょうね!!

しえる

One Response
  1. 2016年1月15日

Leave a Reply

Your email address will not be published.