パツイチ☆モンスター TEAM パチ☆モン 有村莉彩

みなさんこんばんは!
パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン 黄色担当のりさてぃこと有村莉彩です!😊

image
TOHOKU NEXT GATE vol.2
ありがとうございました!!😂✨
前回のvol.1に引き続き、このような
とってもステキな楽しいイベントに
出演させて頂けたコトがすっごく
しあわせです!!⤴︎⤴︎
今回のTNGさんにて、Teamパチ☆モンは
新衣装をお披露目させて頂きました!
みなさんどうでしたか??😢😢😢
研究生を含めた新体制でのパフォーマンスも披露させて頂き、
少しづつ、Teamパチ☆モンも進化していると思います!(^^)
物販等でも、はじめてパチモンをみて応援してくださるよー!って方も沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです(;_;)
そして、1月6日にお誕生日だったのですが、ファンの皆様、スタッフさん、事務所メンバーからサプライズが!!😢ありがとうございました🙏💕
そして、TNGのスポンサー様、
牛タンのせんだい様が、飲食ブースにて牛タンのつくねや、牛タンの丼などなどたくさん美味しい食べ物を!💘💘💘
今回、私は牛タン香味焼肉丼を
たべました!💓💓💓
(TNGさんは楽しいとか色んな企画があるだけじゃなくて飲食ブースもしあわせだから最高なんだよな😳💭笑
Teamパチ☆モン、
vol.3 にも出演させて頂けるように
もっともっとレッスン頑張ります!
皆さん、これからも暖かい応援宜しくお願いします!
Twitterやってます😇
有村莉彩Twitter↓
http://twitter.com/Risa_official16/
Teamパチ☆モンTwitter↓
http://twitter.com/m_patsuichi/
アメブロもやってます😊
▷http://ameblo.jp/risa-ari/
フォローしてください!読んでください!😳
パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン 黄色担当のりさてぃこと有村莉彩でした!

One Response
  1. 2016年1月19日

Leave a Reply

Your email address will not be published.