POEM 小桜ゆう

1/17【Tohoku Next Gate vol.2】
足を運んで下さった皆様!
楽しんで頂けましたでしょうか?💕
1部のPOEMは、なんと|ω✧´) !
フルメンバーでの
パフォーマンスでした!✨

image

11人でのパフォーマンスは難しいところもありましたけど、全員でのパフォーマンスを披露させて頂けた事を嬉しく思い、感謝しています😊

一緒に盛り上がって下さり
ありがとうございました(❁´ω`❁)

POEMから話逸れるけど…
パチ☆モン2部パフォーマンスの後、ファンの方からの【ちょっと待った〜〜〜!!】の声から始まった、りさてぃサプライズHAPPY BIRTHDAY💐

image
凄く感動したなぁ〜(*´v`)✨
控え室に戻った後も、
メンバーからも本当に良かったね、おめでとう!という言葉をたくさんもらってて、りさてぃずっと嬉し泣きしてました☺愛されてるね〜っ😘💕

image

そして!!
なんと!
お〜れ〜の、 POEM が
【MVU】を頂けました!!✨
すっごく嬉しかったです(; ;)💕
POEMを応援して下さる皆様のおかげです!POEMも愛して頂き本当にありがとうございます😢💕

image
そして注目の【MVI】受賞者は…
アイくるガールズさんのりおっちさんと
同率で!
爽ちゃんでした!( 💓∀💓)
おふた方、MVI受賞おめでとうございます🎊✨🎁💕
今回のTNGも
愛をたくさん感じて感動した日になったな〜と思っています(´ω`)

【Tohoku Next Gate vol.2】
主催者様をはじめ、
スタッフの皆様
足を運んで下さった皆様
共演者の皆様
ありがとうございました☺✨
【Tohoku Next Gate vol.3】は3月🌸

vol.3もPOEM出演させて頂けるよう頑張ります!!
POEM飛躍の年!🔥

これからも応援を
よろしくお願いします!🔥🔥🔥

POEM/小桜ゆう

One Response
  1. 2016年2月23日

Leave a Reply

Your email address will not be published.