せせらぎ小町 りづき

はじめまして⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

image

せせらぎ小町のリーダー
りづきゅんこと、りづきです♡

みんなからは、りづきゅんって
呼ばれることが多いです!!!!

気軽にりづきゅんって呼んでね〜♡

〜〜〜ここで少し自己紹介を〜〜〜

♡172cm

♡21歳になりました!

♡いちごがだいすき!

♡着物だいすき!浴衣!振袖!

♡オロナミンC美味しい!

♡ダンスが得意です!

♡せせらぎ小町の楽曲のダンスの振り付けもしてたりします!

♡運動と絵は苦手、、、

♡お料理やお菓子作りが好き!

♡それがきっかけでせせらぎ小町のイベントで、不定期で、お料理イベントを開催しています!

♡Twitter (( @rizuki3 ))毎日更新中!
ふぉろー待ってます(。・ω・。)

こんな感じで大丈夫かな(っ・。・c)?
3月27日に、
LIVE STUDIO RIPPLEさんで行われる
【TOHOKU NEXT GATE vol.3】に
出演させていただくせせらぎ小町は
福島県郡山市発のアイドルグループです!
ほぼ毎日自分たちのスタジオで
ダンスや歌のレッスンに励んでいます(ง •̀_•́)ง
そして、週末や祝日は
イベントに出させていただいてます!
いつも、一つ前のステージよりも
少しでもいいパフォーマンスを…!って
気持ちでステージに立たせてもらってます。
皆さんに、笑顔や元気を与えられる存在に
なれてたらいいなあ〜(。・о・。)♡
毎日の力あげますね!
(♪はじまるよ/せせらぎ小町)
あと、せせらぎ小町は

身長差、そして年齢差が幅広く
なかなか珍しいメンバー構成になっています。
みんなとっても可愛いです( ´艸`)♡
3月19日(土)には、
せせらぎ小町結成2周年を迎えますσ(´ω`
)
そして、3月19日に初のアルバム
『SESERAGI FIRST STAGE』を
発売することが決定しています♡
もっともっと活躍の場を広げていけるように、
これからももっともっと頑張っていきますので、
せせらぎ小町の応援をよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
それでは、3月27日
皆さんに会えるの楽しみにしています( ˆoˆ )♡

imageimage

以上、りづきゅんでした!

One Response
  1. 2016年2月23日

Leave a Reply

Your email address will not be published.