POEM うえのあい

やっほー!(^^)

POEMのリーダー、あいにゃんこと、うえのあいだよ(^o^)/

先月の1/17【Tohoku Next Gate vol.2】in長町RIPPLE様にお越しいただいた皆、ありがとうございました( *`ω´)

楽しんで頂けたかな〜っ!

1部のPOEMはなんとフルメンバーでのパフォーマンスでした!難しかった〜(>_<)毎度毎度出演メンバーに合わせて立ち位置とか、もろもろ考えてるんだけど、やっぱり多いと大変だけど、何倍も盛り上がるし、見え方も変わってくるよね!目が何個あっても足りなかったんじゃないかな〜(*^^*)

そして、なんと!POEMを応援して下さる皆様のおかげで【MVU】を頂けました!!

拍手〜っ!(^o^)/

そして!!
vol.3にも出演決定いたしました!!
拍手〜っ!(^o^)/
POEM一丸となって頑張ります(^^)

【Tohoku Next Gate vol.3】は
3月27日です!

スカパー配信も始まりましたね!(((o(゚▽゚)o)))
見てくれた方どのくらいいるのかなぁ?

POEM2016年は飛躍の年!

今後ともよろしくお願いします!

image

One Response
  1. 2016年2月24日

Leave a Reply

Your email address will not be published.