アイくるガールズ あかりん

みなさん、はじめまして!

福島県いわき市公認ご当地アイドル
アイくるガールズのあかりんこと宮本あかりです(˙˘˙)!

3月27日に行われるTohoku Next Gate vol.3のアイくるガールズ出演が決定しま
した♡

前回に続いて出させてもらえるということで、すごく嬉しく思ってます!

では、初めての方のために私の自己紹介させてもらいます( ´꒳` )

image

✩出身✩
福島県いわき市

✩生年月日✩
1999.4.19

✩血液型✩
O型

✩趣味✩
ライブ,ファッションショーを観に行くこと
DVD(ライブ,映画,ドラマ)鑑賞
ファッション小物集め

✩好き✩

image

お洋服,モデルさん,アイドル,甘いもの

Twitter・ブログでは、私服の写真も載せてるので、ぜひ見てください(ˊᗜˋ)/

@ig_akarin0419

良かったらフォローよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)✧

今回は、三期生のりんりん、現在休止中のさーやも参加するので、楽しみにして
てください♡

image

前売りチケット↓↓↓
http://www.iwaki-idol.com/tng-vol3/

TNG公式Twitter↓↓↓
@T_next_gate

最後までありがとうございました҉٩(´︶`)۶҉ ҉

では、27日に会いましょう♡

Leave a Reply

Your email address will not be published.