POEM 新井ゆりの

はろーん☆
POEMのゆりっぺこと新井ゆりのですっ!

image

1月に開催されたTohoku Next Gateにお越しくださいました皆様、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
前回のTNGではなんと!
我々POEMが最も素晴らしいユニット・MVUを受賞することが出来ました!!!
本当にありがたい限りです(´;ω;`)

そして、次回3月27日に開催されるTNGにも出演させていただきます!
次のTNGでもまたMVUを受賞することが出来るよう、メンバーみんなで力を合わせて精一杯盛り上げるのでよろしくお願いしますっ!!!
新曲Daysも盛り上がる曲ですし、何よりダンスに注目してほしいかなぁ(´艸`)
超かっこいいから!!!
あとね、ぜひぜひタオルを振り回してほしい!←
そしてこの日はメンバーのももちゃんこと赤井桃佳ちゃんの卒業の日でもあります!
ももちゃんのラストライブ、ぜひ見に来てください!!!
ももちゃんのことを笑顔で見送ってください!!!

それではライブ会場でお会いしましょう(^o^)/

POEM / 新井ゆりの

Leave a Reply

Your email address will not be published.