TEAM パチ☆モン 有村莉彩

こんにちは⭐️
パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン 黄色担当
りさてぃこと有村莉彩です😊💕✨
このブログ読んでくださってる方ー!
ありがとうございます😘💫
パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン も
今回、3月27日に開催されます。
Tohoku Next Gate vol.3 出演させて
頂くことが決定しております!!
💓✨ わーい\(^o^)/ ✨💕
3回連続出演!ということで今回も
非常に気合い入ってます💪😋💭
実は今回の Tohoku Next Gate
さんをもちまして、
Teamパチ☆モン
メンバーのピンク担当。
桜井結彩が卒業させて頂くことを
発表させて頂いております。
ゆあちゃん
ラストステージになりますので、
ぜひたくさんの皆様に会場に
足を運んでくださると嬉しいです!

image
みなさんに今回もたくさんの
素敵なパワーをもらって一生懸命
パチ☆モンらしく。楽しませて頂きます!!色々な思いがたくさん詰まったライブになりますね。
悲しいけどさみしいけど。
ファンの方とメンバーもみんな同じ気持ちです。だからこそ最後はみなさんにとっても、私たちにとっても。素敵な思い出になるものを!
とおもいますので!沢山のご声援、盛り上げお願いします⭐️
会場は、長町RIPPLE さんです!
長町RIPPLEさんは、
【地下鉄 南北線 富沢行】の
【 長町一丁目駅 】で降りて
【 北1番出口 】を右手に
進むとあります!ミニストップさんを目印にするとわかりやすいかと
思われます!
では、みなさん!3月27日は
長町RIPPLE さんに集合です!!
当日お会いしましょう!😊😊😊
パツイチ☆モンスター
Teamパチ☆モン 黄色担当
りさてぃこと有村莉彩でした!✨

image

Leave a Reply

Your email address will not be published.