アイくるガールズ あいきゃん

初めまして♡♡こんにちは!!!

福島県いわき市公認アイドル
アイくるガールズの『あいきゃん』です(๑´^`๑)

3月27日に行われるTohokuNextGate vol.3に
アイくるガールズが出演することになり
今回の出演は2回目で、呼んで頂けることが嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

ありがとうございます!!!

あいきゃんのことをしらないかたがたくさん
いると思うのでここで、自己紹介をします(●´꒳`●)ノ
image
出身✩福島県いわき市

生年月日✩1993.12.8

血液型✩O型

身長✩151

チャームポイント✩目.ぷにぷにな手.笑顔

趣味✩歌う.お買い物.お菓子作り.音楽鑑賞.
ライブに行くこと.スノーボード

好きな物✩ムラサキ色.うさぎ.お菓子.さくらたん.みるきー

Twitterもやっているので是非フォロー
してくれたら嬉しいなっヽ(。ゝω・。)ノ

→@ig_ai1208

フォローまってるよん♡♡♡

image

今回のTNGは3期生のりんりん、復帰したさーやも参加しますよ〜!
今から楽しみで仕方ないなっ(⌒▽⌒)

仙台に行けるのも嬉しいから感謝ですねっ♡*. ゚

27日は是非私達に会いに来てください!!!
そして、是非お近くの方も(˙˘˙)!
お待ちしてますね〜(* ^O^ *)♡♡♡
image
前売りチケット↓↓↓
http://www.iwaki-idol.com/tng-vol3/

TNG公式Twitter↓↓↓
@T_next_gate

Leave a Reply

Your email address will not be published.