アイくるガールズ りおっち

みなさん!!!お久しぶりです!♡

福島県いわき市のご当地アイドル
アイくるガールズ リーダーりおっちです♫
覚えていますか?!(♡´꒳`♡)/

image

TNG vol.2では『MVI』を頂く事が出来て
とてもとても嬉しかったです(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)‼︎
りおに投票してくれたみなさん!!!
本当にありがとうございました(;ω;)♡

そして!なんと!!なんと!!!
3月27日に長町studio RIPPLEで行われる
Tohoku Next Gate vol.3に
アイくるガールズが出演する事が
決まりました〜!!!イェーイ✌︎✌︎✌︎

今回も川田さんに会えるということで
いっぱいお喋りできるのも楽しみ〜♫

image

あとは…牛タンのせんだいさんの
牛タンつくねが食べれるのも楽しみ〜♡

image

今からTNG楽しみすぎてウキウキしてます♡

3月27日(日)
1部 10:00 OPEN
2部 15:30 OPEN
@宮城県仙台市 長町studio RIPPLE

⇩チケット申し込み!!!
http://www.iwaki-idol.com/schedule/2016/03/tohoku-next-gate-vol3.html
✩1部/2部チケット
前売り¥3,000/当日¥3,500➕D別
✩通しチケット
前売り¥5,000/当日¥6,000➕D別

一緒にライブ楽しみましょう(´³`)✌︎
みんなで楽しめるセトリにしちゃうよ!!
たくさんのりおちゃんコールが
聞こえたら嬉しいなぁ〜なんてね|・ω・*)♡

TNG公式Twitter→@T_next_gate
りおっちTwitter→@ig_rio0125

りおっち♡

One Response
  1. 2016年3月25日

Leave a Reply

Your email address will not be published.