POEM うえのあい

皆さん、こんにちは!(^^)

POEMリーダー!

eyeに優しいGreen Color♡

あいにゃんこと、うえのあいです!

image

先日開催されました、
Tohoku Next Gate vol.3in長町RIPPLE様に
お越しいただいた皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございました!

メンバーの桃ちゃんこと、赤井桃佳ちゃんはこの日をもって卒業となりました…

image

約半年間桃ちゃんと共にPOEMを盛り上げることができて出会えて良かったです(^-^)

吸収も早く一生懸命レッスンに挑む姿やふわふわとした笑顔を見れなくなるのが少し寂しいです…が
たくさん桃ちゃんコールで本番はテンション上がったね〜(((o(゚▽゚)o)))

桃ちゃんの新しい素敵な人生のスタート日になったと思います!(^^)

東北NOW!さんご協力ありがとうございました!

今回のライブの様子ももちろん
スカパー!アイドル専門チャンネル
Pigoo(ch.663)で放送されるので見てみてくださいね(((o(゚▽゚)o)))

我らが舞桜が今回のスカパー!放送5分枠独占をかけたアイドルじゃんけん大会で勝利を勝ち取りましたので、これからの放送をまめにチェックでっせ!(^-^)♡

会場内の飲食ブースでは牛タンのせんだいさんが新メニューを持ってきていましたね(^^)

早速その新メニューの牛タンシチュー丼と蔵王のクリームチーズを食べました(((o(゚▽゚)o)))

美味しかった〜〜〜!

image

みんな知ってた?牛タンのせんだいさんにTNGのライブの半券を持っていくとドリンク1杯サービスになるみたいだよ(^^)

次回のTohoku Next Gate vol.4は6/12!

運営さん、ぜひ、またPOEMをよろしくお願いします!(^-^)

そして次こそは賞を勝ち取れるよう、パフォーマンスをもっと極めなきゃ!

改めましてPOEMは東北の女の子たちで東北を盛り上げるためにいろんなところへ行き笑顔と楽しさを届けてまいります!

今後ともよろしくお願いします( *`ω´)

27日にミニアルバム発売しました!買ってくれた皆様、ありがとうございました!(^^)

たくさん聞いてね♡

まだの方は次回のPOEM Live日をチェックだぁっ!(((o(゚▽゚)o)))

POEM/うえのあい

Leave a Reply

Your email address will not be published.