Monthly Archive:: November 2015

Team パチ☆モン 花森由奈

こんにちは! パツイチモンスターTeamパチ☆モン なーちゃんこと花森由奈です。 いよいよLIVE♪も今度の日曜日に迫りました! とっても楽しみだけど、ちょっと緊張するかもドキ(((*〃゚艸゚))ドキ みなさんもぜひ応援に来てくださいね! お待ちしてまーす(^_^)   Team  パチ☆モン ...Read More

お掃除ユニット仙台CLEAR’S 副班長 ことみ

仙台はついに冬なのかな? はじめまして!副班長のことみです! ことちゃんって呼んでね! みなさん、ぜひ12/6は来てくださいねっ。 ライブ、ミニゲームなど、いろいろ楽しんでもらえること 用意してるからね。。。 みなさん、フォローよろしくおねがいしますっ! 公式Twitter:@Clears_Sendai 私たちのお掃除活動が仙台市環境局のホームページに アップされてます! ぜひクリックしてみて! アレマカレンダー http://www.city.sendai.jp/sumiyoi/kankyo/machibika/1195023_1573.html アレマキャンペーン http://www.city.sendai.jp/sumiyoi/kankyo/machibika/1194931_1573.html 【仙台クリアーズ出演イベント】 ■タイトルTohoku Next Gate vol.1 ■開催日 2015年12月6日(日) ■会場 LIVE STUDIO RIPPLE 宮城県仙台市太白区長町1丁目2-12チビッコスクエアB1F http://www.ripple.tv/ ■チケットの前売り予約 必要事項を記載のうえ、メールにて送信してください。 アドレス:s.clears@morado.jp ◆1・2部通し券でのご入場の方に、 推しメンバーの特典券1枚を差し上げます! [必要事項] ◆題名:12/6予約 ◆氏名(ハンドルネーム可) ◆1部、2部、通しのいずれか ◆枚数 ◆推しメンバーの名前 ■1部→2部 通しチケット 前売4,000/当日5,000 ■公式サイト 「東北NOW!」 http://www.tohoku-now.com ...Read More

POEM 佐伯舞桜

みなさんこんにちはー! 佐伯舞桜です! 「まお」ですよ、「まお」! 間違って魔王と呼ばないように←(`・ω ✲´) 呼んだらどうなることやら、、?! もうすぐ11月も終わり今年も残りわずかになりました! 寒さに負けずにいきましょうー! (こんな寒い日はおコタに入ってミカンを食べると美味しいですよね笑) 寒さに負けずに、歌って踊って身体を暖めて風邪引かないようにですね笑(^・ω・^)ゝ さぁ、12/6「Tohoku Next Gate」 まで残り10日になりましたー! 皆様チケットの予約は出来ましたか?!(∩╹∀╹∩) まだ予約してない方はお早めに♡ それじゃ(^・ω・^)ゝ   POEM/佐伯舞桜 POEM ...Read More

POEM 水咲爽

こんばんは!アイスと言えば? \爽ですね!/ 爽ちゃんこと、水咲 爽です!! はい!今のフレーズ!12月6日、テストに出まーす。 覚えてくるように!( ´ω` )ノ もう間もなくとなりました!Tohoku Next Gate vol.1!! 11月もあっという間ですね。 もう完璧に冬! とってもとっても寒いです(´=ω=`) そんなとき自分は寝間着に着ぐるみを着て寝ますっ そして更に寒いときはダンスの練習して暖まります! 踊って踊って動けなくなると めでたく睡眠できますヽ(*・ω・)ノ 最終的には毛布は要らなくなるシステム、皆さんもいかがですかっ?( •̀∀•́ ) 楽しくなって寝れなくなるときもありますが、踊れば踊っただけ、皆様に良いものが見せれると思うともう本当にわくわくします! さて!皆様チケットは既にお持ちですか? お持ちでない方は急いでご予約下さいっ・:*三( o’ω’)o 心よりお待ちしておりますっ!! POEM/水咲 爽   POEM ...Read More

POEM 小桜ゆう

今日も明日も\明後日も~!/ ハイパースマイル😊 小桜ゆうです 12/6(日) 【Tohoku Next Gate vol.1】まであともう少し!! 盛り上がる準備は できていますか~!?✨ とっても良い思い出になる事 間違いなし!ですよ❤ 絶対見に来て欲しいです!! 来てくれなきゃ おこですよ?💕 POEM/小桜ゆう   POEM ...Read More

POEM 相原あみ

こんにちは☆ POEMのあーみんこと相原あみです‼︎ よかったら覚えてくださいね〜☆彡 12月6日に出演させていただくTohoku Next Gate vol.1 が着々と近づいてきました! POEMではその日のためにメンバー編成やフォーメーションなどをレッスンにて試行錯誤してます♡ ちなみに1部も2部も出演させていただきます☆ 来てくださるみなさんに 「来てよかった」 「楽しかった」 と思っていただけて、心に伝わるエンタテインメントになるよう一生懸命がんばります‼︎ どきどきです…♡ POEMから重要なおはなしがあるのでぜひきてください‼︎ よろしくお願いします!☆ POEM/相原あみ   POEM ...Read More

Team パチ☆モン 桜井結彩

こんにちわ〜☆結彩です❤️ TNGのライブまで2週間きりましたね♪皆さんとに会えるの楽しみにしてます(゚v゚) 一緒に盛り上がって楽しい1日にしましょうね♪ そういえば、私たち宮城パツイチ☆モンスター…改名になりました🙈 改め 「Team  パチ☆モン」です♪ 詳しくは、みんなのブログチェックして下さい😇 ではまた! team  パチ☆モン ...Read More

Snow White

みなさんこんにちは😊 【Tohoku Next Gate vol.1】にMCとして出演させていただきます!! Snow Whiteの”H”です⭐️ 私たちは新しく組まれたガールズユニットなのですが、12/6当日にSnow White初お披露目になります✌️ チームとして最高のスタートを切れるように頑張ります‼️ 同じくMCのお笑いコンビ、二レンジャーの川田さんと協力して、より楽しいライブにしたいと思いますのでよろしくお願いします😄   Snow  White  ...Read More

お掃除ユニット仙台CLEAR’S 紗也歌

初めまして!お掃除ユニット仙台CLEAR’Sです! 全世界お掃除計画発動中! お掃除ユニット仙台CLEAR’Sです。 毎週火曜日(美火の日)の夕方、一番町四丁目商店街をダンスレッスンの前に 行っています。一般の方ウェルカムですので、私たちといっしょに お掃除しませんか? 宮城県警自転車利用マナーアップ大使としても活動してます。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 初めての会場でワクワクです! みなさんぜひお越しくださいねっ!まってますよぉ~! 12/6といえば、、、地下鉄東西線が営業開始! ■タイトルTohoku Next Gate vol.1 ■開催日 2015年12月6日(日) ■会場 LIVE STUDIO RIPPLE 宮城県仙台市太白区長町1丁目2-12チビッコスクエアB1F http://www.ripple.tv/ ■チケットの前売り予約 必要事項を記載のうえ、お手数ですがメールにて送信してください。 アドレス:s.clears@morado.jp ◆1・2部通し券でのご入場の方に、 推しメンバーの特典券1枚を差し上げます! [必要事項] ◆題名:12/6予約 ◆氏名(ハンドルネーム可) ◆1部、2部、通しのいずれか ◆枚数 ◆推しメンバーの名前 ■1部→2部 通しチケット 前売4,000/当日5,000 ■公式サイト 「東北NOW!」 http://www.tohoku-now.com ...Read More

みちのく仙台ORI☆姫隊 SORA

2回目のブログはSORAですっ Tohoku next Gate…楽しみぃ(๑ºั∀ºั๑)♬ 12/6に長町RIPPLEさんで行われますっ! ORI☆姫隊は2部のステージに出演させていただきます♪ この機会にORI☆姫隊のこと、たくさんの皆さんにもっーと知ってもらいたいです! そして何よりステージ!たっーくさん盛り上がっちゃいましょう٩(˙O˙)و みちのく仙台ORI☆姫隊 SORA ...Read More

ダブルフォー 須藤茉央

気になる木 こんばんは!!+。 ダブルフォー2期生のまひろです🍓🍓 12月06日ってなんの日か知ってる?? もちろん知ってるよね、、、🙊 そうです!! ダブルフォー2周年の日です👏✨ その日は長町リプルさんで行われる 『Tohoku Next Gate Vol.1』 というイベントに出演させていただきます💓 通しでダブルフォーで 予約していただくと特典として ダブルフォーフォトブックが プレゼントになります✡*。゚ 全部で50ページとか70ページとか、、、 内容は盛りだくさんッ そしてどっちかの部しか行けないよっ😢😢 って方も!!なんと!! ダブルフォーのクリアファイルが ゲットできちゃいます👆💓 今後販売するかわからないですが とってもレアなグッズになりますので ぜひダブルフォーで予約して ゲットしてください(((o(´>ω<`)o))) 各選抜メンバーの予約始まってるので リプなどで予約してくださいね🙆🍓 ではでは、またね~♡♡♡ Twitter ✡須藤 茉央→@mahiro_w44 ✡公式→@44wfour ダブルフォー ...Read More

+tic color 松井こあ

やっほー! +tic color(プラスティックカラー)赤色担当こあまること松井こあです! なんと12月6日に開催される 『 Tohoku Next Gate 』 さんに出演させて頂きます! めちゃめちゃ久しぶりの東北遠征! プラカラが仙台市へ参上! 東北の方にもたくさん元気押し売りしちゃう! もちろん一緒に遠征してきてくれるファンの方にもね! 東北で元気を撒き散らして帰るの!・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)’・:.。. .。.:・゜゚・ 松井にとって人生二回目の仙台! そして人生二回目の仙台でのライブなの! すごく楽しみだー!!! 遠足気分でわくわくしてるよ! ぜったい美味しい牛タン食べるんだ!んだ!!!! ではでは 12月6日は仙台でお会いしましょう! みんなに会えるのすごく楽しみにしてるよo(^_^)o またね!!   +tic  color ...Read More

ダブルフォー 青天志穂

記事: にゃんばんは!青天です! 12月06日の長町リプルで行われる Tohoku Next Gate vol.1に ダブルフォーの出演が 決定してますÒㅅÓ。)ノ 一部、二部あるんだけど、 こちらの通しチケットを 予約した方になんと!!!! ダブルフォーの歴史が詰まった フォトブックを特典として プレゼント致します( ö )/♡ わーいわーい♡♡♡ 青天の初期とんちゃん時代が 見れまーす(白目 最近ダブルフォーを知った方でも ずっと前から知ってる方でも 楽しめるフォトブックに なる予定なので 12月06日の通しでの予約 お待ちしてます(。>人<。)! 一部しか行けない! 二部しか行けない! って方もいると思うんだけど そんな方には!!!! クリアファイルを特典として プレゼント致します♡♡ クリアファイルウウウウ!!! ひゃっほおおおおおい!!!! 是非予約してください(´人・ω・`) 本当に本当にお願いします!!! 12月06日は ダブルフォーがスタートして 2周年になる大切な日でもあります そんな大切な日を 皆さんと一緒に過ごしたいです! 予約は、選抜メンバーへの リプでよろしくお願いします♫ またの~ ...Read More

宮城パツイチ☆モンスター 有村莉彩

みなさんこんばんは! 12月6日 開催! 『 Tohoku Next Gate 』 さんに出演させて頂きます! パツイチ☆モンスターの 黄色担当!りさてぃこと有村莉彩ですっ!☆ みなさん! もう少しで12月ですね(^^)♡ 2015年も残りあと1ヶ月…! ということで、2015年もたくさん笑ってファンの皆様に支えて頂けて、 私の中ではとってもとっても 充実した1年間でした!(T ^ T) そんなこんなでラスト1ヶ月を勢いづける?! そんなLIVEにして行きたい!とみやぱちはすっごくはりきっています レッスンに一生懸命励み、みなさんの思い出にのこるたのしーーい!パフォーマンスを披露できるように頑張っていきますよ〜! みなさんは楽しみですか? テンションブッチあげていこーねー!☆ 12月6日は長町RIPPLEさんに集合です! 前売りチケットも販売中です! そこのあなた!♡を お待ちしていますの☆〜(ゝ。∂) パツイチ☆モンスター 有村莉彩でしたー!(^o^)/ 宮城パツイチ☆モンスター ...Read More

POEM うえのあい

皆さんこんにちは!(^^) POEMのあいにゃんこと、うえのあいです! 今回は12/6からスタートする東北アイドルイベント【 Tohoku Next Gate vol.1 】 に出演するにあたって告知したいと思います(^^) 東北WEBマガジンの東北NOW!さんの企画に第一回目から出演できることになりました♪ありがとうございます(>_<)♡ 「 Live × web × TV 」 ■開催日 2015年12月6日(日) ■会場 LIVE STUDIO RIPPLE 様 【1部】 OPEN10:00/START10:20 ■料金 前売¥2,500/当日¥3,000 (上記料金+別途1ドリンク代) ※入場方法:先着順※再入場可(チケット提示1回 のみ) ■出演 Ai-Girls / さくらんぼんBom / 仙台CLEAR'S / ダブルフォー / +tic color / POEM / 宮城パツイチ☆モンスター / Loveit! (※五十音順) ...Read More