Monthly Archive:: December 2015

POEM 水咲 爽

どうもっ! 爽ちゃんこと水咲 爽です! いやぁ。 一言。。 寒い!! これからもっと寒くなっていきますね(。>∀<。)そして雪が降り、走り回るPOEM 良いですね! 楽しみなTNGライブも残り1ヶ月を切りました(っ´ω`c)待ち遠しい!! その前に ♪もーいーくつねーるーとー♪ ですね! 新年迎えて気合いを入れるためにっ 自分へのお年玉変わりにTNGライブチケットを! POEMとの最高の思い出を是非いかがですか♡ |▲∧.∧ _∧.. _∧ |・ω・)ω・)ω・)ω・) |⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ |―J ―J..―J..―J . ✧。楽しみにお待ちしております✧。 ...Read More

アイくるガールズ しーたん

みなさん、はじめまして! 福島県いわき市公認ご当地アイドル アイくるガールズ2期生のしーたんです! よろしくお願いします(。•ω•。) 今回、1月17日LIVE STUDIO RIPPLEで行われる、TOHOKU NEXT GATE vol.2 に出 演します!! 楽しみですね✧٩(ˊωˋ*)و✧ ここでもっと知ってもらいたいので、 名前:しーたん 誕生日:9月28日 年齢:17歳 血液型:O 特技:ソフトテニス キャッチフレーズ:いつもほんわか よろしくお願いします((。´ω`。)) そして、アイくるガールズの曲には、いわきのいいところなどがたくさん入って います! 1回聴いたら、また聴きたくなるような曲です!! 17日待ってますو)*ˋ ˊ(٩ ライブの情報はTwitterでも見ることができます! @T_next_gate 前売りチケットの申し込みはこちらから http://www.iwaki-idol.com/tng-vol2/ 1月17日のLIVE STUDIO RIPPLEでお待ちしてます! しーたん✧*。 ...Read More

TEAM パチ☆モン 桜井結彩

メリークリスマス🎄 皆さん もうケーキ食べた? 美味しいご飯食べた? 私はたくさん食べました٩(ˊᗜˋ*)و 今年はいい子にしてたから クリスマスプレゼント貰えるかな?♡ 素敵なクリスマスを過ごしてね♪ それではまたね〜ん👋 ...Read More

POEM 相原あみ

こんにちは☆ POEMの相原あみです‼︎ 今日はクリスマスイヴですね♪ みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか〜??? 私は… イヴ→家族 クリスマス→女子会 こんな感じで過ごします(^o^)/ 女子会ではチーズフォンデュを食べるのです(^з^)-☆ 今年のクリスマスはたくさん食べることにしようと思います♡ そういえば昨日、東京でサンタさんをみました‼︎錦糸町駅で‼︎ 何かのイベントだったのかなあ…。 私のところにも来てくれますように☆彡 POEM/相原あみ ...Read More

アイくるガールズ しおりん

初めまして! 福島県いわき市公認ご当地アイドルアイくるガールズのしおりんです☺︎♡ 今回、1月17日LIVE STUDIO RIPPLEで行われるTOHOKU NEXT GATE vol.2に私たちアイくるガールズが出演することになりました(´⊙ω⊙`)!! わーい!とても嬉しい! 私のことを知らない方もたくさんいると思うので簡単に自己紹介したいと思いま す◎ 出身▼福島県いわき市 生年月日▼1993.4.2 血液型▼B型 身長▼166cm チャームポイント▼おめめ。まつげ。 趣味▼アイドル鑑賞、映画鑑賞、読書 好きなもの▼可愛いもの、甘いもの Twitter▼@ig_shiori0402 こんな感じかな? すこーしでも興味持ってくれた方いたら、 ぜひ1/17に会いに来てくれたら嬉しいなあ♡ Twitterもやってるので フォローしてね(´๑›ω‹๑) アイくるガールズはとにかくメンバー仲良くていつもうるさ、、賑やかです(๑•̀ ㅂ•́)و✧笑 歌もダンスもまだまだですが、、 笑顔と元気だけは私たちの一番の武器だと思っているので最強のグループです(* ´艸`*)ふふ いわきの魅力を私たち、そして私たちの楽曲と共に全国へ届けられたらなぁと思 っています! たくさんの出会いを大切に これからも頑張っていきたいと思います◎ よろしくお願いします(∩*´ω` *∩) 最後に、 詳しいライブ情報は公式Twitterを見てね♫ @T_next_gate 前売りチケットの申し込みはこちらから☝︎ http://www.iwaki-idol.com/tng-vol2 読んでくれてありがとうっヾ(´▽`)ノ 17日待ってます♡ しおりん ...Read More

ShuN-R@n GIRLS☆ きらぴか

みなさ〜ん♪ 初めまして(^^) ShuN-R@n GIRLS☆ 赤担当 きらぴかです♪ ブログ初投稿しま〜す! まずは自己紹介しますね 名前 きらぴか 年齢 13歳の中1 誕生日 6月3日 星座 双子座 趣味 ピアノと ダンス 部活 バドミントン 担当カラー 情熱の赤 キャッチコピー キラキラ太陽 キラキラの笑顔で 矢吹町の皆さんや ファンの皆様に 笑顔になってもら えるように、頑張 ります! ここでちょっと嬉しいお知らせ? 今年から静岡で私の大好きなイチゴの新品種が 発表されたんですよ! その名も〜『きらぴ香』 食べてみたいなぁ〜(//∇//) 私もこのイチゴに負けないくらい キラキラしますんで皆さん応援よろしくお願いいたします! 1/17のTohoku Next Gate vol.2 すっごい楽しみにしています♪ ぜひShuN-R@n ...Read More

POEM 小桜みお

みなさまこんにちは✨ POEMのちゃんみおこと 小桜みおです(`∀´)! 今年も寒い日々が続いてますね… 寒さを吹き飛ばしたいなー なんて 思っていませんか? そんなアナタに 寒さを吹き飛ばす お熱~いイベントが ございます(´。✪ω✪。`)✨ 12月6日に仙台で開催されたライブ Tohoku Next Gate vol.1 の vol.2にPOEMが出演させていただくことが決定しました〜っ‹‹(´ω)/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω)/›› vol.1も外の冷たい空気が 心地よいほど かなり熱くなったのですが vol.2は更に熱くなると思います( ˆωˆ )ニヤニヤ💙💚💛💜❤ お友達や仲間を誘って 一緒に熱くなりませんか( ´﹀` )? 皆様のお越しをお待ちしております(^^)✨✨ 詳細はこちら↓ 【日時】 2016/1/17(日) 1部 OPEN 10:00 START 10:30 2部 OPEN 15:30 START 15:50 ...Read More

POEM 小桜ゆう

みなさま いつも読んで下さりありがとうございます💕 【鳥】が大好き POEMの小桜ゆうです🐤 小桜家には たくさんの鳥がいます(*´v`) 種類は インコ、フィンチ、そして 家禽(アヒル)までいます!✨ 全部で9羽と一緒に 暮らしています🐤💕 OFFの日はいつも鳥達と 会話してみたり 一緒にお昼寝したり 頭を撫でてあげたり と たくさん戯れています🐤💕 みなさん生き物は 好きですか?(´ω`) 私は大好き(*´v`)💕 尊敬している人は 【ナウシカ】さんです✨ これからも生き物を 大切にしてきたいと思います ヽ(*´∀`)ノ 最後まで読んで下さり ありがとうございました♥ POEM/小桜ゆう ...Read More

アイくるガールズ りおっち

みなさん!!!はじめまして!!! 福島県いわき市公認ご当地アイドル アイくるガールズリーダー、りおっちです(•ᵕᴗᵕ•)‼︎ よろしくお願いします!♡ 1月17日 LIVE STUDIO RIPPLEで行われる TOHOKU NEXT GATE vol.2に 出演することが決まりました\(^o^)/ りおっちも今から1月17日が楽しみすぎて ウキウキしてます((´∀`)) では…りおっちの事を少しでも 知っていただく為に簡単に自己紹介します♩ 名前✩りおっち 誕生日✩1月25日 血液型✩0型 出身地✩福島県いわき市 特技✩フラ&タヒティアンダンス (子供たちにフラを教えたり、全国各地のイベントに出演中!) チャームポイント✩八重歯スマイル りおっちスマイルでみんなを幸せにします♡ そして!!アイくるガールズは、すべてご当地満載のオリジナル曲を歌っていま す! 歌を聞いているだけで、いわき市に行ってる気分になっちゃいます♡ もっと!もっと!もっと! アイくるガールズ!そして…りおっちの事を知っていただきたいので 是非!17日会いに来てくださいね(´³`)/ ✩ライブ情報は… Twitterからも見ることが出来ます♡ @T_next_gate 2016年1月17日 LIVE STUDIO RIPPLEで みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてます(˘︶˘)♩ 最後までBlogを読んでいただき ありがとうございました!♡ アイくるガールズ りおっち☻✩ ...Read More

POEM うえのあい

皆さんこんにちは!(=゚ω゚)ノ POEMのあいにゃんこと、うえのあいです! 先日の12/6からスタートしました 東北アイドルイベント【 Tohoku Next Gate vol.1 】 に出演させていただいたこと、そこに応援しに来てくださった皆様、本当に嬉しく思います!(^-^)♡ なんと! その 東北WEBマガジン 東北NOW!さんの企画 【 Tohoku Next Gate vol.2 】 に出演できることになりました!!! ありがとうございます!!!(T_T)♡やったー!! 「 Live × web × TV 」 ■開催日 2016.1.17(日) ■会場 LIVE STUDIO RIPPLE 様 ■公式サイト 「東北NOW!」http://www.tohoku-now.com ぜひ、このサイトをチェックしてみてください!詳細がのっていますよ♬ 前回MCに来てくださった 二レンジャー川田さんが vol.2のMCも担当されるそうっ! 私もお話できるの楽しみだなー(^^) 前回に引き続き、 楽しいイベントの予感だぜっ! 前回のとき同様、東北を2016年もさらに盛り上げられるう、私たちPOEMも全力でこのライブに挑みたいと思います!! チケット発売中です! よろしくお願いします(>_<)♡ ...Read More

POEM 新井ゆりの

こんにちはーっヽ(^ω^)ノ 今日も可愛いっ♡ POEMのゆりっぺこと新井ゆりのです! 最近寒いよねぇT^T 寒がりのゆりっぺには学校行くだけでも辛い…… マフラーさんとか手袋さんのお力を借りないとやっていけないよ(´;ω;`) あとホッカイロさん…!! さて、そんな東北を熱く熱く盛り上げるライブイベントが来月、1月17日に行われます! Tohoku Next Gate Vol.2です!!! 今回も出演させていただくことになりました! 皆様のお力あってこそですね(´艸`) ありがとうございます! 今回もたくさんのアイドルさんと一緒に盛り上がって東北の寒さを吹き飛ばしましょうヽ(≧▽≦)ノ 長町RIPPLEさんでお会いできることを楽しみにしています☆ ……あ、チケットの予約は各ユニットでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ それでは☆ POEM / 新井ゆりの ...Read More

ShuN-R@n GIRLS☆ ねねちょす

はじめましての皆さん はじめまして! いつもましての皆さん いつもありがとうございます! こんにちは! なんだかブログだなんて 久しぶりに書くから 何書いたらいいか悩んじゃいますね(ง˘ω˘)ว 今回は、自己紹介がてら 矢吹町の事とか ShuN-R@n GIRLS☆の事とか 紹介しちゃおうかな♪ ✡自己紹介✡ ✡所属グループ→ShuN-R@n GIRLS☆ ✡住んでる場所→矢吹町のましゅまろらんど← ✡名前→ねねちょす ✡キャッチフレーズ→ツンデレにゃんこ ✡担当カラー→セクシーな紫 ✡誕生日→1997.12.02 ✡星座→射手座♐ ✡血液型→A型 ✡好きな食べ物→ましゅまろ ✡好きな飲み物→メロンソーダ ✡好きなモノ→キキララ、ゆめかわ、毒かわ、メンヘラちゃん、V系 ✡よく聞く曲→Sick2のcrazy Tokyo、モー娘。のしゃぼん玉、でんぱ組のでんでんぱしょん ✡大好きな人→ファンの皆様!しゅんらんちゃん!家族!!! 他に知りたい事がある場合は、 リプで#ちょす様に質問 のタグをつけてくれたら、 その質問にも答えちゃいます! どしどし送ってね♡(●´ω`●) さぁ、 僕のことが分かったところで、 ShuN-R@n GIRLS☆ってなに? って思った人も 数多くいると思います! 簡単に説明しますと、 ShuN-R@n GIRLS☆、 略してSRG☆は、 ...Read More

パツイチ☆モンスター TEAM パチ☆モン

みなさんこんにちは! パツイチモンスターTeamパチ☆モンのなーちゃんコト花森由奈です! もう今年も残すところあと半月となりました、、 1年間って早いですね、、 そしてもうすぐなーちゃんは冬休み!冬休みになるのが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ さて、最近なーちゃんは、雑誌をみながらメイクの練習をしたり、ビーズでブレスレットを作ったりするのが大好きです! 特に雑誌をみながらメイクの練習をするのにハマっています!なかなか上手くいかないけど『こんなメイクもあるのねっ!』と新しい発見の連続でウキウキします!これからもメイクの練習がんばります! 最後までご覧頂きありがとうございます! 花森由奈でした! ...Read More

POEM 小桜ゆう

今日も明日も\明後日も~!/ ハイパースマイル😊 小桜ゆうです🌸 いつも読んで下さり ありがとうございます💕 なんと!嬉しいことに!! 【Tohoku Next Gate vol.2】が 2016年1月17日(日)に 開催される事が決定致しました〜!✨ 【会場】は 長町studio RIPPLE 様 宮城県仙台市太白区長町1丁目2-12チビッコスクエア. TEL 022-246-8186 【料金】 1部/2部 共に 前売り ¥3,000 当日 ¥3,500 (D別) 通しチケット 前売り ¥5,000 当日 ¥6,000 (D別) 【出演者様】 アイくるガールズ/さくらんぼんBom/ShuN-R@n GIRLS☆/ダブルフォー/T!P/パツイチ☆モンスター TEAM パチ☆モン/Lovin&S (五十音順) 【MC】 川田青澄 (二レンジャー)様!✨ 【制作】 東北NOW! ...Read More

POEM 越田咲

POEMの最年少🌈越田 咲です🐰✨ もうすぐXmas❄🎄🎅🎁💕 そして あといくつ寝ると お正月??🎍 Xmasはチキンとかケーキとか😊🎶 お正月は お年玉😋🎶 子供には とっても嬉しい時期ですね! ( 大人は 大変ですが…😅笑 ) 越田の1番のお正月の楽しみは おもち!!! お雑煮~ あんこもち~ 磯辺もち~ ずんだもち~ くるみもち~ 納豆もち~😌💕 美味しいから大好き(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” でも お正月は ぐ~たらしちゃう… ってことで~!!! POEMのLIVEに来て はっちゃけて 運動(?!)しよ~う!!!😆💓🎉🎉🎉🎉 運動不足のそこのあなた!!!☝️😎 LIVE情報は POEMのTwitterやブログ、または メンバーのTwitterやブログを check!!🍥😊 寒いからこそ 盛り上がって アツクなりましょ~うッッ!!!✊😆🔥🔥 POEM/越田咲 ...Read More