Monthly Archive:: January 2016

ShuN-R@n GIRLS☆ りんりん

Tohoku Next Gate vol.2に ご来場いただいた皆様、関係者の皆様ありがとうございました 会場全体がとても盛り上がっていて、パフォーマンスをする私たちもとっても楽しかったです〜 このような機会を頂きありがとうございました これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします SRG☆ りんりん ...Read More

POEM 小桜ゆう

1/17【Tohoku Next Gate vol.2】 足を運んで下さった皆様! 楽しんで頂けましたでしょうか?💕 1部のPOEMは、なんと|ω✧´) ! フルメンバーでの パフォーマンスでした!✨ 11人でのパフォーマンスは難しいところもありましたけど、全員でのパフォーマンスを披露させて頂けた事を嬉しく思い、感謝しています😊 一緒に盛り上がって下さり ありがとうございました(❁´ω`❁) POEMから話逸れるけど… パチ☆モン2部パフォーマンスの後、ファンの方からの【ちょっと待った〜〜〜!!】の声から始まった、りさてぃサプライズHAPPY BIRTHDAY💐 凄く感動したなぁ〜(*´v`)✨ 控え室に戻った後も、 メンバーからも本当に良かったね、おめでとう!という言葉をたくさんもらってて、りさてぃずっと嬉し泣きしてました☺愛されてるね〜っ😘💕 そして!! なんと! お〜れ〜の、 POEM が 【MVU】を頂けました!!✨ すっごく嬉しかったです(; ;)💕 POEMを応援して下さる皆様のおかげです!POEMも愛して頂き本当にありがとうございます😢💕 そして注目の【MVI】受賞者は… アイくるガールズさんのりおっちさんと 同率で! 爽ちゃんでした!( 💓∀💓) おふた方、MVI受賞おめでとうございます🎊✨🎁💕 今回のTNGも 愛をたくさん感じて感動した日になったな〜と思っています(´ω`) 【Tohoku Next Gate vol.2】 主催者様をはじめ、 スタッフの皆様 足を運んで下さった皆様 共演者の皆様 ...Read More

ShuN-R@n GIRLS☆ りぃ

Tohoku Next Gate vol.2へご来場いただいた皆様、スタッフ関係者の皆様 そしてご一緒いただいた皆様ありがとうございました!! 本当~に 楽しい1日でした 私は、バスケの大会があったんで出演できないかな?って思っていたんですが 頑張ったんですが初日に惜しくも負けてしまいました 本当に惜しかったんですよ ということで急遽出演することができたんです。 SRG☆のステージはいかがでしたか? 皆様の声援が嬉しくて私もテンションでした♪ TNGすごく楽しいイベントなので また機会があればぜひ出演したいなぁって思ってます また私たちShuN-R@n GIRLS☆に愛に来てくださいね! 以上~りぃでした ...Read More

ShuN-R@n GIRLS☆ きらぴか

みなさーん、私達SRG☆は、1月17日 に、Tohoku Next Gate vol.2に出演してきました! Tohoku Next Gate vol.2に見に来て下さったお客様 そして、関係者の皆様、本当にありがとうございました。 ステージ上でのインタビューでも言ったように 本当に楽しく、最高のステージでした!! これからも今回のように、1回1回のステージを大事にして 見に来てくださったお客様が もっともっと笑顔になってくれるように頑張ります 応援 よろしくお願いします。 SRG☆ きらぴか ...Read More

パツイチ☆モンスター TEAM パチ☆モン 有村莉彩

みなさんこんばんは! パツイチ☆モンスター Teamパチ☆モン 黄色担当のりさてぃこと有村莉彩です!😊 TOHOKU NEXT GATE vol.2 ありがとうございました!!😂✨ 前回のvol.1に引き続き、このような とってもステキな楽しいイベントに 出演させて頂けたコトがすっごく しあわせです!!⤴︎⤴︎ 今回のTNGさんにて、Teamパチ☆モンは 新衣装をお披露目させて頂きました! みなさんどうでしたか??😢😢😢 研究生を含めた新体制でのパフォーマンスも披露させて頂き、 少しづつ、Teamパチ☆モンも進化していると思います!(^^) 物販等でも、はじめてパチモンをみて応援してくださるよー!って方も沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです(;_;) そして、1月6日にお誕生日だったのですが、ファンの皆様、スタッフさん、事務所メンバーからサプライズが!!😢ありがとうございました🙏💕 そして、TNGのスポンサー様、 牛タンのせんだい様が、飲食ブースにて牛タンのつくねや、牛タンの丼などなどたくさん美味しい食べ物を!💘💘💘 今回、私は牛タン香味焼肉丼を たべました!💓💓💓 (TNGさんは楽しいとか色んな企画があるだけじゃなくて飲食ブースもしあわせだから最高なんだよな😳💭笑 Teamパチ☆モン、 vol.3 にも出演させて頂けるように もっともっとレッスン頑張ります! 皆さん、これからも暖かい応援宜しくお願いします! Twitterやってます😇 有村莉彩Twitter↓ http://twitter.com/Risa_official16/ Teamパチ☆モンTwitter↓ http://twitter.com/m_patsuichi/ アメブロもやってます😊 ▷http://ameblo.jp/risa-ari/ フォローしてください!読んでください!😳 パツイチ☆モンスター Teamパチ☆モン 黄色担当のりさてぃこと有村莉彩でした! ...Read More

POEM 水咲爽

どうもっ!水咲 爽です! ほらほらみなさん!もうすぐですよ!! Tohoku Next Gate vol.2! 第一回目に出演させていただいた時の盛り上がりは今でもわすれられないです((ノェ`*)っ))本当に感動したぁ! そして前回来てくださった方はわかるかもしれないですが!! なんていったって美味しい食べ物があるんだよ(´ε`* ) 幸せすぎか!!モチベーションだだ上がりです!! そしてそしてみなさんにはライブを一緒に盛り上けで欲しいという爽からのお願いと! 今からドキドキわくわくよだれがでt(ry よぉし!!第二回目は一回目よりもっともっと盛り上げるぞ〜!!! みんなも気を付けて来るように! POEM一同楽しみに皆様を待っていますっ POEM水咲 爽でした🌟 ...Read More

ShuN-R@n GIRLS☆ しえる

みなさん、こんばんは!! TNGへの出演まであと2日! 私事ではありますが、明日は仮免試験(´;ω;`) いろいろなことにドキドキしております(・ε・` )   とところで、矢吹町でも雪がふりました! ようやく、冬っぽい寒さになって参りました。 手洗いうがいを心がけて日々を過ごしております! ぜひ、みなさまもお体に気を付け 日々を過ごしてくださいね(^¬^)   手がかじかんで 上手くスマートフォンも反応してくれなくなってしまっているので、このへんで! 私、個人的にあめアメーバブログさんの方で ブログを更新しています! ぜひ、みてくださればと思います! Tohoku Next Gate 楽しいイベントに なるといいな♪ 楽しいイベントにしましょうね!! しえる ...Read More

POEM 小桜ゆう

こんちには✨ POEMの小桜ゆうです🐤🌸 みなさん! 今週の日曜日1/17は 何があるかご存知ですよね!? そう! 【Tohoku Next Gate vol.2】が 長町studio RIPPLE 様にて 開催されます!!✨ 残り3日… 準備はOKですか( *`ω´)?🔥 メインMCを 二レンジャーの川田さんが 務めて下さいます! サポートMCにアイくるガールズさん、ダブルフォーさん(((o(゚▽゚)o))) 今回はどんな感じになるのか… ドキドキ、ワクワクですね💕 POEMも精一杯 パフォーマンスします!🔥 今回も楽しんで行きましょう🎵 【時間】 1部 OPEN 10:00 START 10:30 2部 OPEN 15:30 START 15:50 【料金】 1部/2部 共に 前売り ¥3,000 当日 ¥3,500 ...Read More

アイくるガールズ りおっち

ちょっと遅めの あけましておめでとうございます♡ 福島県いわき市公認ご当地アイドル アイくるガールズ リーダー りおっちです( ´ ▽ ` )ノ りおっちの2016年の目標は『全力』 去年以上に何事も全力で頑張りたい! 後悔しない1年にしたい!と思い この目標を立てました!!! そして!今年のアイくるガールズ目標は… 2015年に行けなかった都道府県に 福島県いわき市の魅力を伝えることです! 今年もよろしくお願いします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✌︎ TOHOKU NEXT GATE vol.2まで あともう少し!!! も〜楽しみすぎて…楽しみすぎて…♡ セトリも全部みなさんと一緒に 盛り上がれる曲にしました(´³`)/ 一緒にライブ楽しみましょう!♡ そして、なんと、第1部のサポートMCに、私たちアイくるガールが!! 緊張すると思うけど、川田さんの足を引っ張らないように 盛り上げていきたいと思います! 温かく、見守っててください。 ✩前売りチケットの申し込みは ↓↓↓ http://www.iwaki-idol.com/tng-vol2/ ✩ライブ情報は、公式Twitterをチェックしてくださいね! ↓↓↓ @T_next_gate ちなみに…!!! りおっちもTwitter更新中です♡ ↓↓↓ @ig_rio0125 それでは! ...Read More

パツイチ☆モンスター TEAM パチ☆モン 有村莉彩

みなさんこんにちは!🎵 パツイチ☆モンスター Teamパチ☆モン 黄色担当の りさてぃこと、有村莉彩です!😇💕 私達、パツイチ☆モンスターTeamパチ☆モンもvol.1に引き続き、 1月17日に長町RIPPLEさんにて開催されます! TOHOKU NEXT GATE vol.2 出演させて頂きます⤴︎⤴︎😭✨ 今回もどんなイベントになるのかなあ〜ととってもたのしみです!! みなさんにとって楽しいイベントになるように私達も全力でパフォーマンスさせて頂きますので、 暖かいご声援宜しくお願い致します! 今回はMCにアイくるガールズさんとダブルフォーさん! ということで、私達もいずれMC担当させて頂けるように頑張りたいとおもいます(^^)笑 vol.2まで残り5日となりました! みなさん、1月17日は 長町RIPPLEさんで待ち合わせですよっ?!😊 あなたに会えるのを楽しみにしています! りさてぃでした(^o^)/ ...Read More

アイくるガールズ しーたん

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今年は、まだ行った事のないところに行って、いわきの魅力、アイくるを知って もらいたいです!! ちなみに私の目標は、キレイになることです✧。٩(ˊωˋ)و✧。 もっと「美」について興味を持とうと思います♪ お正月は、初売りと初詣に行ってきました!! 初詣でおみくじを引いたんですけど、なんと!大吉でした! 今年はいい年になりそうです(´ω`*) 17日までもう少し!!みんなに会えるー!! 楽しみです(✿´꒳`)ノ°+.* 詳しい情報は、公式Twitterをチェックしてくださいね! ↓↓↓ @T_next_gate 前売りチケットの申し込みは ↓↓↓ http://www.iwaki-idol.com/tng-vol2/ では、この辺で! しーたんでした! ...Read More

パツイチ☆モンスター TEAMパチ☆モン 双葉桜子

どうもパツイチ☆モンスター team パチ☆モン の双葉桜子です!٩(ˊᗜˋ*)و あけましておめでとうございます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 私がteamパチ☆モンの研究生になってだいたい2ヵ月ほどが経ちますね!( ¨̮ ) たった2ヶ月、されど2ヶ月! Tシャツのデザインが新しくなりました!٩(ˊᗜˋ*)و 楽しいこともたくさんありましたし!! あちゃー…ってこともたくさんありました… 多分あちゃー…ってことの方が多いかもしれません( ¯•ω•¯ ) だから今年はやれることはやれるだけやって! ちゃんと頭を使って! 悪い事より良い事をちょっとでも多く過ごしていきたいと思います!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 目指せ!脱研究生!!( •̀ω•́ )/ そしてもうすぐ1/17!! TOHOKU NEXT GATE vol.2さんに出演させていただく日になります! ありがとうございます!! 初めて出演させて頂いた時にはすごくお客さんが多くてびっくりしました…(・_・; 前回のTNGさんの時より、確実に進化しているはずです!\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 今日から17日まで、毎日ちょっとずつでも進化してるはずなので! 私達パツイチ☆モンスターteamパチ☆モンを見に来ていただければと思います! それまで!自分磨き頑張りますよー! もちろんそれからも!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。 双葉桜子でした! ...Read More

POEM 相原あみ

あけましておめでとうございます‼︎ POEMのあーみんこと相原あみです☆ みなさんお正月はどのようにお過ごしですか??? 私はおせちを食べたり、神社に行ったり、お年玉をいただいたり…♡ 楽しく過ごしています♪ そして今日は1月5日でいちごの日🍓 いちごが大好きなので良い日です(^o^)/ Tohoku Next Gate vol.2 いよいよ今月の17日ですね‼︎ 前回よりもパワーアップできるようにがんばります☆ そろそろお仕事、学校がはじまる頃! 気合を入れていきたいと思います(^-^)/ 読んでくださってありがとうございました♡ POEM/相原あみ ...Read More

T!P 磯山望愛

みなさん、はじめましてପ(⑅•ω•⑅)ଓ♡ 『T!P』の、 のんちゃんこと磯山望愛です! 私のこと知らないなーって方も多いと思うので自己紹介させてください🐰 ⋈年齢:16歳 ⋈誕生日:9月4日 ⋈身長:150.5cm ⋈好きな色:パステルカラー (私服はほとんどパステルカラーです💓) ⋈好きなもの:ふわふわ、ゆめかわいいもの ⋈Twitter:@tip_noa ⋈今年の目標:いろんなことにチャレンジする! 1月17日(日) 「Tohoku Next Gate vol.2」 ▷長町studio RIPPLE に出演させていただきます、! 仙台での思い出は、ライブの後に牛タンを食べたことや、小さい頃家族でイルミネーションみにいったことです☺︎︎ 「Tohoku Next Gate vol.2」、ぜひ遊びに来てください🐰💓 のんちゃんでした♡ ...Read More