Monthly Archive:: February 2016

アイくるガールズ あかりん

みなさん、はじめまして! 福島県いわき市公認ご当地アイドル アイくるガールズのあかりんこと宮本あかりです(˙˘˙)! 3月27日に行われるTohoku Next Gate vol.3のアイくるガールズ出演が決定しま した♡ 前回に続いて出させてもらえるということで、すごく嬉しく思ってます! では、初めての方のために私の自己紹介させてもらいます( ´꒳` ) ✩出身✩ 福島県いわき市 ✩生年月日✩ 1999.4.19 ✩血液型✩ O型 ✩趣味✩ ライブ,ファッションショーを観に行くこと DVD(ライブ,映画,ドラマ)鑑賞 ファッション小物集め ✩好き✩ お洋服,モデルさん,アイドル,甘いもの Twitter・ブログでは、私服の写真も載せてるので、ぜひ見てください(ˊᗜˋ)/ @ig_akarin0419 良かったらフォローよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)✧ 今回は、三期生のりんりん、現在休止中のさーやも参加するので、楽しみにして てください♡ 前売りチケット↓↓↓ http://www.iwaki-idol.com/tng-vol3/ TNG公式Twitter↓↓↓ @T_next_gate 最後までありがとうございました҉٩(´︶`)۶҉ ҉ では、27日に会いましょう♡ ...Read More

POEM 水咲爽

どーも! POEMオレンジ担当水咲爽です! POEM!! 遂にTohoku Next Gate vol.3出演決定致しました! はい拍手!!よぉっ!!! 本当にありがとうございます! これも応援してくださる皆様のおかげです(´,,•ω•,,`) POEMは新曲も増え、日々進化しております。 もっともっと良いものをお見せして行きたい。 いちがんとなって! POEMー!! ふぁいとー!!おー!! (_ _).。o○((それとTohoku Next Gateでの食べ物。。美味しいからそれも楽しみで楽しみで!! ニークッ⊂((・⊥・))⊃ニークッ 牛タンっo(`ω´ )o牛タンっ)) ∑(゚Д゚)ハッ!! ょぉーし!!! 頑張ろー( ̄+ー ̄)!! 食べるの大好き 水咲爽でしたっ ...Read More

POEM 小桜ゆう

POEMの小桜ゆうです🌸🐤 3/27(日)は何の日でしょう✨ …世界演劇の日? いやいやヾノ・ω・) そうでもありますけど、 もっと楽しい 【Tohoku Next Gate vol.3】 が開催される日ですよ!🎵 POEMも出演させて頂きます😊 楽しめるのはライブだけじゃ ないんですよ〜(゚∀゚) ファンの方が決める 当日No.1ユニット/No.1アイドル の投票イベントがあったり、 川田青澄さん(二レンジャー)のMCがあったり、 ファンの方に当たる ✨豪華限定商品✨ありの じゃんけん大会も 行われたりします(*`ω´)b みんなで盛り上がって 楽しい1日にしましょう!🔥💕 ⭐開場10:00/15:30 🌸1部/2部チケット 各部共に 前¥3,000/当¥3,500/D別 🐤通しチケット 前¥5,000/当¥6,000/D別 Twitterなどで お取り置き受付中です(´ω`)✨ (@kozakura_yuu) 【長町RIPPLE】様で待ち合わせですよ🎵 お待ちしております( *´艸`)💕 POEM/小桜ゆう ...Read More

Ai-Girls れーなぽん

みなさんこんにちわ!!Ai-Girlsの総監督れーなぽんです(´>؂∂`) 私達2回目の出演ということで、前よりも成長した姿を見せられたらいいな〜と 思います/// みなさん全力でたのしむべね ...Read More

POEM うえのあい

やっほー!(^^) POEMのリーダー、あいにゃんこと、うえのあいだよ(^o^)/ 先月の1/17【Tohoku Next Gate vol.2】in長町RIPPLE様にお越しいただいた皆、ありがとうございました( *`ω´) 楽しんで頂けたかな〜っ! 1部のPOEMはなんとフルメンバーでのパフォーマンスでした!難しかった〜(>_<)毎度毎度出演メンバーに合わせて立ち位置とか、もろもろ考えてるんだけど、やっぱり多いと大変だけど、何倍も盛り上がるし、見え方も変わってくるよね!目が何個あっても足りなかったんじゃないかな〜(*^^*) そして、なんと!POEMを応援して下さる皆様のおかげで【MVU】を頂けました!! 拍手〜っ!(^o^)/ そして!! vol.3にも出演決定いたしました!! 拍手〜っ!(^o^)/ POEM一丸となって頑張ります(^^) 【Tohoku Next Gate vol.3】は 3月27日です! スカパー配信も始まりましたね!(((o(゚▽゚)o))) 見てくれた方どのくらいいるのかなぁ? POEM2016年は飛躍の年! 今後ともよろしくお願いします! ...Read More

せせらぎ小町 りづき

はじめまして⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ せせらぎ小町のリーダー りづきゅんこと、りづきです♡ みんなからは、りづきゅんって 呼ばれることが多いです!!!! 気軽にりづきゅんって呼んでね〜♡ 〜〜〜ここで少し自己紹介を〜〜〜 ♡172cm ♡21歳になりました! ♡いちごがだいすき! ♡着物だいすき!浴衣!振袖! ♡オロナミンC美味しい! ♡ダンスが得意です! ♡せせらぎ小町の楽曲のダンスの振り付けもしてたりします! ♡運動と絵は苦手、、、 ♡お料理やお菓子作りが好き! ♡それがきっかけでせせらぎ小町のイベントで、不定期で、お料理イベントを開催しています! ♡Twitter (( @rizuki3 ))毎日更新中! ふぉろー待ってます(。・ω・。) こんな感じで大丈夫かな(っ・。・c)? 3月27日に、 LIVE STUDIO RIPPLEさんで行われる 【TOHOKU NEXT GATE vol.3】に 出演させていただくせせらぎ小町は 福島県郡山市発のアイドルグループです! ほぼ毎日自分たちのスタジオで ダンスや歌のレッスンに励んでいます(ง •̀_•́)ง そして、週末や祝日は イベントに出させていただいてます! いつも、一つ前のステージよりも 少しでもいいパフォーマンスを…!って 気持ちでステージに立たせてもらってます。 皆さんに、笑顔や元気を与えられる存在に ...Read More

Ai-Girls ひかりん

皆さ~んAi-Girlsひかりんです。😊 今回初めてのTNGのイベントほんとぉに楽しみにしています❗ 全力パフォ-マンスでがんばります。 みんなではじけて❗盛り上がろう🙌 ...Read More

Ai-Girls まひろ

Ai-Girlsのまひろです♡♡ TNGvol.3に出演させて頂きます! 地元山形が大好きだという気持ちを歌とダンスに込めて精一杯ステージすっから、みんなも声かれるくらい楽しんでってけろな(●´ω`●) ...Read More

Ai-Girls アリス

Hi guys!!!Ai-Girlsのアリスです! TNG vol3に出演します! みんなみんなみんな盛り上がり1000%でいくべー!!!! 会場で待っててね! 絶対に来てケロな♪ ...Read More