Monthly Archive:: March 2016

POEM うえのあい

皆さん、こんにちは!(^^) POEMリーダー! eyeに優しいGreen Color♡ あいにゃんこと、うえのあいです! 先日開催されました、 Tohoku Next Gate vol.3in長町RIPPLE様に お越しいただいた皆様、 関係者の皆様、 ありがとうございました! メンバーの桃ちゃんこと、赤井桃佳ちゃんはこの日をもって卒業となりました… 約半年間桃ちゃんと共にPOEMを盛り上げることができて出会えて良かったです(^-^) 吸収も早く一生懸命レッスンに挑む姿やふわふわとした笑顔を見れなくなるのが少し寂しいです…が たくさん桃ちゃんコールで本番はテンション上がったね〜(((o(゚▽゚)o))) 桃ちゃんの新しい素敵な人生のスタート日になったと思います!(^^) 東北NOW!さんご協力ありがとうございました! 今回のライブの様子ももちろん スカパー!アイドル専門チャンネル Pigoo(ch.663)で放送されるので見てみてくださいね(((o(゚▽゚)o))) 我らが舞桜が今回のスカパー!放送5分枠独占をかけたアイドルじゃんけん大会で勝利を勝ち取りましたので、これからの放送をまめにチェックでっせ!(^-^)♡ 会場内の飲食ブースでは牛タンのせんだいさんが新メニューを持ってきていましたね(^^) 早速その新メニューの牛タンシチュー丼と蔵王のクリームチーズを食べました(((o(゚▽゚)o))) 美味しかった〜〜〜! みんな知ってた?牛タンのせんだいさんにTNGのライブの半券を持っていくとドリンク1杯サービスになるみたいだよ(^^) 次回のTohoku Next Gate vol.4は6/12! 運営さん、ぜひ、またPOEMをよろしくお願いします!(^-^) そして次こそは賞を勝ち取れるよう、パフォーマンスをもっと極めなきゃ! 改めましてPOEMは東北の女の子たちで東北を盛り上げるためにいろんなところへ行き笑顔と楽しさを届けてまいります! 今後ともよろしくお願いします( *`ω´) 27日にミニアルバム発売しました!買ってくれた皆様、ありがとうございました!(^^) たくさん聞いてね♡ まだの方は次回のPOEM Live日をチェックだぁっ!(((o(゚▽゚)o))) POEM/うえのあい ...Read More

Ai-Girls れーなぽん

日曜日は、2回目のTohoku Next Gateさんでイベントでした٩(。•̀Δ•́。)و お客さんだけではなくて、MCさんも、カメラも・・・ 緊張しましたヽ(;▽;)ノ でも、会場の皆さんすごくあたたかくて!!初めて見たよ〜って方も一緒に盛り上がってくれて、声だしてくれて・・・!エネルギーもらえて、楽しくステージすることができました!! 会場の一体感凄かったですよ♪ また出演させていただけた時は、また一緒に笑いあいましょう(/*´ `)/♡ ...Read More

Ai-Girls まひろ

TNG vol.3に来てくださった方! ありがとうございました(´ω`) みなさんのおかげで最高に楽しんでステージできました!ぜひまた私たちAi-Girlsに会いに!愛に!きてけろな(-^艸^-) まひろでした(^_^) ...Read More

Ai-Girls アリス

こんばんは~~お月様星 今日は3週連続仙台へ!!! 今日はね、12月以来2回目となる TOHOKU NEXT GATE vol.3に出演させて頂きました❤︎” 今回のライブはとっっても勉強になりました。 1歩成長した貴重な1日でした。 私達ももっともっと頑張りますラブラブ それに仙台の皆さん温かくって、、、。 なんかいまとても寂しいです(((( °_° )))) また来て欲しいな爆笑爆笑 4/2は米沢で新曲発表&1時間生LIVEの 盛りだくさんの内容だからぜーーったいきてね! アリス ...Read More

POEM 小桜ゆう

POEMのイ エロー 小桜ゆうです🌸🐤 3/27(日)の【Tohoku Next Gate vol.3】!! 終わっちゃったね〜(´>∀<`) POEMで約半年間 一緒に頑張ってきた ももちゃんこと 赤井桃佳ちゃんが 昨日で卒業しました☺🌸 ももちゃんと一緒に パフォーマンスする機会は 少なかったけど 最後のステージで 一緒にパフォーマンスできて 本当に良かったな☺って 思っています✨ 寂しい気持ちもありますが ももちゃんにはももちゃんの 道がありますからね(´ω`) その道で頑張ってほしいです🌸🔥 今回! フードメニューが 変わっていましたよね!?✨ 牛たんシチューに 牛たん シチュー丼に 牛たんネギ塩炒めに… 食べましたか?(((o(゚▽゚)o))) 私は牛たんシチューを 頂きましたが 牛タンが柔らかくて とても美味しかったです😋💓 また食べたいな〜(`∀´)🎵 TNGライブの様子は スカパー!アイドル専門チャンネルPigoo(ch.663) で放送されるので観て下さい😘 スカパー!放送 5分枠独占をかけた じゃんけん大会で POEMが勝利をおさめましたので! ...Read More

POEM うえのあい

皆さん、こんにちは!(((o(゚▽゚)o))) POEMのリーダー!☆ eye(アイ=目)に優しいGreen Color あいにゃんこと、うえのあいですっ! Tohoku Next Gate vol.3 近づいてきてますね〜〜〜! 前売り券の方がお得っですよ! チケット取り置きもOK 入場混雑を避けるため事前予約をオススメします! 今回も! MVI→最も価値のあるアイドル MVU→最も価値のあるユニット 表彰付きっ! 前回POEMはユニットの方で賞を頂きました!(^^) 今回も狙います!! そしてアイドルの方でも賞を頂けるよう磨きをかけてステージに立つぞ〜っ!(((o(゚▽゚)o))) その為にもにゃん女王国民は 必死こいてコールしてね(>_<)♡ この日を持ちまして POEMから赤井桃佳 同事務所teamパチ☆モンから桜井結彩が 卒業です! 2人のラストステージ、盛り上げてね(^^) 3月27日(日) 〜Tohoku Next Gate vol.3〜 in長町RIPPLE様 開場10:00/15:30 料金各部 前¥3,000/当¥3,500(D別) 料金通し 前¥5,000/当¥6,000(D別) うえのあいもしくはPOEMの公式Twitter(リプ&DM)にて予約受け付けております! POEM(@poem_project) 裏POEM(@ura_poem ) TNG(@T_next_gate ) ...Read More

Ai-Girls れーなぽん

皆さんこんにちわ!! 高校3年生になる、れーなぽんです! もう、明日になっちゃいましたね!! たのしみだなぁ♪ 私達Ai-Girls、1部、2部両方出演しますよ!! 騒ぐ準備バッチリで来てけろなぁ〜!♡ ...Read More

Ai-Girls キララ

こんにちわ️ Ai-Girlsのキャプテンやってます、キララです TohokuNextGate*。まで1週間をきりました!! 私は残念ながら出演できないのですが、私の大好きなメンバーが出演します! 私のぶんまで、みんなに笑顔を届けてもらいたいです ぜひ、Ai-Girlsのステージ見に来てね♡ ...Read More

アイくるガールズ りおっち

みなさん!!!お久しぶりです!♡ 福島県いわき市のご当地アイドル アイくるガールズ リーダーりおっちです♫ 覚えていますか?!(♡´꒳`♡)/ TNG vol.2では『MVI』を頂く事が出来て とてもとても嬉しかったです(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)‼︎ りおに投票してくれたみなさん!!! 本当にありがとうございました(;ω;)♡ そして!なんと!!なんと!!! 3月27日に長町studio RIPPLEで行われる Tohoku Next Gate vol.3に アイくるガールズが出演する事が 決まりました〜!!!イェーイ✌︎✌︎✌︎ 今回も川田さんに会えるということで いっぱいお喋りできるのも楽しみ〜♫ あとは…牛タンのせんだいさんの 牛タンつくねが食べれるのも楽しみ〜♡ 今からTNG楽しみすぎてウキウキしてます♡ 3月27日(日) 1部 10:00 OPEN 2部 15:30 OPEN @宮城県仙台市 長町studio RIPPLE ⇩チケット申し込み!!! http://www.iwaki-idol.com/schedule/2016/03/tohoku-next-gate-vol3.html ✩1部/2部チケット 前売り¥3,000/当日¥3,500➕D別 ✩通しチケット 前売り¥5,000/当日¥6,000➕D別 一緒にライブ楽しみましょう(´³`)✌︎ みんなで楽しめるセトリにしちゃうよ!! たくさんのりおちゃんコールが ...Read More

SCK GIRLS あやか

みなさん初めまして! SCKGIRLSの不思議ちゃんあやかです(^o^)/ ここで簡単な自己紹介(*´∀)♪ 2月7日で18歳になったけど、18歳に見えないあやかです!笑 憧れてるアイドルさんはAKB48さんの柏木由紀さん! 家にはたくさんのゆきりんグッズがありますよー!(*´∀) そーして!今回初めてTNGに出演させていただきます(´д`)ドキドキ みなさんに、最高の笑顔とたくさんの元気を届けられるよう頑張ります! それでは27日のステージでお待ちしております(>ω<) ん~でま~ずね~( ´ ▽ ` )ノ Twitter垢 あやか@SCKGIRLS(@sckgirls_ayaka) ...Read More

TEAM パチ☆モン 越田咲

パツイチ☆モンスター TEAM パチ☆モン こっぴ こと 越田咲です🐨💚 Tohoku Next Gate… とっても嬉しいです!!😆 ファンの皆さんが応援してくれて 支えてくれてるからこそ 楽しく出来てます! いつも応援ありがとうございます☺️⤴️ パチ☆モン と なって 咲の初めてのLIVEが Tohoku Next Gate vol.3 です☝️ そして 結彩ちゃんの卒業LIVE… ピンクのサイリウムで 会場をピンクに!! 結彩ちゃんカラーに染めましょう😙💗 素敵なLIVEにしましょう!😁 みなさまのお越しを 心待ちにしてます( ˊᵕˋ )♡   越田 咲 ...Read More

POEM 小桜ゆう

POEMのイエロー 小桜ゆうです🌸🐤 いよいよ9日後に迫りました! 【Tohoku Next Gate vol.3】!! 準備はOKですか?💪( ‘ω’💪) Tohoku Next Gate は スカパー!収録ライブイベントで MCも入りますᐠ( ᐛ )ᐟ🎤 そして 会場内に飲食ブースがあるんですよ〜🍖 イベント内容も あなたが決める! 当日No.1ユニット&No.1アイドルの投票 スカパー!放送枠を賭けたアトラクション? 豪華限定商品があなたが当たるかもしれない!? ドキドキ💓の【じゃんけん大会】👊✌👐 なども開催され、来て下さった方も より楽しめるイベントなのです🎵 そんなTohoku Next Gate vol.3は 3/27(日)長町RIPPLE様 (http://www.ripple.tv/) で開催されます🙌💕 POEMも出演させて頂きますので 会いに来てくれたら 嬉しいです(´ω`)💕 楽しめる日はとことん 楽しまなくッちゃねっ🎵 そこで! 【食】も楽しみませんか?🍗 地元の方も、遠方の方も是非 【牛タン】食べましょっ😋✨ 東北NOW!協賛会社 ...Read More

SCK GIRLS ありさ

皆さんはじめまして! SCKのサブリーダー 純白のエースありさです! もう少しで Tohoku Next Gate vol.3 ですね! とっても楽しみ 色んなアイドルさんが出演しますが 私たちのステージも楽しみにしててくれたら 嬉しいです☆ そして、SCKGIRLSがモデルとなった小説 「気仙沼ミラクルガール」も 販売しますので 皆さんぜひお手にとって見てください それでは Tohoku Next Gate vol.3 でお会いしましょう! んでまぁずねぇ(^o^)/ ...Read More